A D M I N
ブログ用

2017-03

証拠はちゃんとあるんだからね! - 2017.03.25 Sat

ブルーのウエルカムらいん

こんにちは~今日も遊びに来てくださってありがとうで~す(_ _)
桜の花も少しずつ開花し始め~お花見も楽しみです(^-^)v

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は歯医者さんの日前歯の神経抜きました~注射のあとが
痛みます・・・でも来週できちんと1本治りますですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎日退屈なワンズ・・・特にリキ君はお歳の割に歯は強い(ーー;)

また悪さを1

やっちまった

なにしたのかな

証拠

なぜなの

油断してたらこんなことに・・・せっかく頂いたプレゼントなのに(つд⊂)エーン
少し着替えてワタを取って・・・よく遊んだよね~!
そんな頃娘が病院に行った帰りに寄りました~

みてるよね

サンドウィッチ

叱られて~

娘のサンドは「いちごさぬきひめ」が入ったいちごサンドである!
だから絶対もらえないのである・・・

もしかして

リキ君謝っても貰えないものはもらえないのである・・・

そんな

昨日の夕飯の中の一品である・・

今日の一品

息子は美味いと言いながら完食であった!!
皆様楽しい週末をお過ごしくださいね~(^-^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

春に咲く庭の花~&遊ばれて~ - 2017.03.24 Fri

ばらきらきら

こんにちは~今日も我が家のブログに遊びに来てくだって
ありがとうございます(_ _)
本当に春が近いな~って感じます。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


お手入れの行き届かない庭の花や近所の畑の花も
春が待ち遠しいのかな?
手招きしてくれてるようです~(´∀`*)

菜の花が3

植木屋さんがパチパチ剪定してくれたのですが花なんて咲きそうに
なかったのですがふと見てみると小さな蕾が・・・

モッコウバラのつぼみ

バラ2

バラ1


薔薇も新芽がいっぱい出てます~!

何の花?

毎年これはどんな花が咲くのかなんていう名前か????です!

昨日夕飯食べ終わったあと息子に遊ばれてたワンズ~

貧祖な夕飯

絶対いただくでしよ

今日はかんべんするでし

強がりのリキでございます(ーー;)

今日は不貞寝

結局なにももらえませんでした(ーー;)

水仙の花たち1

お客様がお庭の水仙を持ってきてくれました。

お花を見ると気持ちが穏やかになりますものね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

兄たんの忘れ物で大迷惑でつ! - 2017.03.23 Thu

カゴ

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
昨日は体調不良のよっこたんのことご心配下さり
ありがとうございます。
咳は残るものの体の不調はなくなりました(^_^;)
まだまだくたばれませんからね~(*^^)v

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


21日に二ヶ月半振りに人気のスーパーが新装オープン致しました。

新装オープン

広告をチェックしながら買い物に・・・しかし悪い癖が出てまた買って
しまいました。

テッセンコラージュ

テッセンじゃなくてクレマチスの鉢植え~見事に咲いててついつい・・・(^_^;)

桜の開花

桜ももうもう・・・すぐですよ~待ち遠しいですよ~♪
昨日は息子が休みだったのですが洗濯物の中に忘れ物が

アタチまで

いやでしっよ3

何これは

一回一回使い捨ての帽子が入っていたので遊んじゃいました(^_^;)

まにかへん3

甘い匂い2

シュークリームコラージュ

一昨日もコンビニのシュークリームのカスタードの多さを
TVで取り上げていましたが安くて美味しいのが当たり前になり
競争が激しいですね!

なおよっこたんが食べたシュークリームはスーパー
買ったものでしたがなかなか美味しかったですよ('ω')v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

か~しゃんも鬼の霍乱!? - 2017.03.22 Wed

猫

本日も遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)
昨日は両腕が痛いのは龍季を抱いたりしたからですが
体が熱ぽっくて計ると微熱だるくて早めに横になりました。
応援のみでコメントも残せずm(_)m

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


近所の桜もここまで咲きだしました~

桜もここまで

先日公園から帰る途中で道の駅によりアイスを食べました。

黒ごまきな粉のあいすを

龍ちゃんも1個をぺろり~!

はなひらきそうです

ワンズたちには上げなかったのでお家ん帰ってから少しナメナメ

すこしだけでも

楽しみですよね~

あいすはまだでしか

がんばれ~

ほとんどついてない

おいしいでしよ~

ワンズも満足したでしょうか(^_^;)

体調が整い次第またご訪問コメント書かせていただきます!

身勝手をお許しくださいね~(ーー;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

公渕公園遊歩道歩く~(>_<) - 2017.03.21 Tue

リボンと花

昨日も一日なんとか暖かい天気で夜は雨にかわりました。
連休も終わり今日からまた頑張らねばです。
本日もご訪問くださりありがとうございます。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


可愛い案内箱

ちびっこ広場でたっぷり遊んでワンズは触られお昼も食べて~

梅も綺麗

小さい子供達に

よしよしさん

お腹すいたって

ありがとうさんでし

楽しく遊んでる親子

滑り方おかしいよ

楽しくて仕方ない

おにぎりさん食べて

さ~そろそろ駐車場まで帰るけれど公渕池遊歩道歩いて帰ろうかと・・

公渕いけ

公渕遊歩道歩く

歩くこと一時間以上~リキ&Manaもよく歩きましたよ~!
もう駐車場に近いところで悠希がご機嫌斜め~自衛隊員のパパは
なかなか厳しい~悠希一人ほっといてしばらくそのままに・・
悠希もその場から動かず泣かず・・さすが次男微動たりもしない(^_^;)
それを龍季が見てて三輪車から降りて悠希のもとへ走り出した!
よっこたんも娘夫婦も驚いた!

ほっとかれて

龍季が迎えに

ジ~ンときました。こんなに小さくてもちゃんと愛情があるんだと
やはり兄弟っていいな~って!
とかなんとか言いながらここからまた龍季を抱っこしてよっこたんは
少し歩いたのである・・・(* ̄□ ̄*;
昨日は腰がいたいかな~と思ったけれどなんともなく腕だけが
だるかったくらいでした。
そんなわけでワンズはかなり歩いたので車の中でもおうちでも
爆睡だったのであります(^_^;)
長々と書きました~m(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事