全ての記事の表示

何飢えてるのかな?
2017/05/30
涼しいご近所散歩でつ~(*´∀`)♪
2017/05/29
マクロで遊んで~夕方バタバタでし(^_^;)
2017/05/28
日常に戻りつつ・・・
2017/05/27
帰る途中吐き捨てられた言葉に・・・
2017/05/26
人が一杯でしよ~何があるのでしか?
2017/05/25
海の水は気持ちいいのかな!?
2017/05/24
番の州公園に行ったでしよ~(^-^)v
2017/05/23
日曜日は疲れたでつよ~!!
2017/05/22
新しい玩具は誰の物!?
2017/05/21
暑いとお外も良かったり悪かったりでしね~´3`~
2017/05/20
オラの住んでる所は溜池ばかりなのでつ(´∀`*)
2017/05/19
今日から日常に~そしてお花が届きました。
2017/05/18
本日は綺麗な薔薇をみてくださいな~(´∀`*)
2017/05/17
ランチとバラの花~
2017/05/16
2017/05/15
溜池散歩でつよ~
2017/05/14
のんびり毛づくろいの時間~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2017/05/13
今日はおこぼれお掃除隊の出番はなし(* ̄□ ̄*;
2017/05/12
子守より~お散歩の方が有難い!
2017/05/11
ちょっとまってプレイバック”プレイバック”~♪
2017/05/10
初のミニトマト作りも順調なんでつよ!
2017/05/09
最後の休日までバタバタのか~しゃんみたいでつ(^_^;)
2017/05/08
嫌な予感は当たるのでしよ(* ̄□ ̄*;
2017/05/07
ちょっと暑かったお散歩でつ~!
2017/05/06
昨日が子供の日だったかな!?
2017/05/05
苺は美味かったでしよ~(´∀`)
2017/05/04
石の上にも三年~!?
2017/05/03
ちょっと早かったお花畑でしよ~(^_^;)
2017/05/02
いつもの海へお散歩に~ご褒美は?
2017/05/01
お散歩&トリミング続き~
2017/04/30
やっぱりこうでなくっちゃですv(^_^v)♪
2017/04/29
Manaは異常なしで元気復活です(´∀`*)
2017/04/28
心配な事・・気にしすぎかな!?
2017/04/27
Mana9歳になりました・・でも・・・
2017/04/26
か~しゃん達はまたお出掛けしたんでつよ~(。・з・)ンモォォ
2017/04/25
とっても素敵な時間を過ごさせていただきました♡
2017/04/24
お腰が痛くても戦ったのであるよ!
2017/04/23
春はこんな風景なんでつね~か~しゃん!
2017/04/22
新たな決断&黄色の春~
2017/04/21
今日からやっと自由に~なるオラ達でつ!
2017/04/20
生きてる感じがした~か~しゃんでつ!
2017/04/19
か~しゃんは動けるでしよ!
2017/04/18
2017 FCI 四国インターナショナルドッグショーへ~
2017/04/17
か~しゃんの一日は長いようで短かいのでつ・・・
2017/04/16
お試し価格で美味しかった物!
2017/04/15
龍季もワンズもお庭で息抜き~
2017/04/14
平和はいつ来るのかな!?
2017/04/13
昨日からちびっこギャングたちがお泊り(^_^;)
2017/04/12
一時間でお花見でつよ!
2017/04/11
ギリギリセーフのお花見N.。1
2017/04/10
お腹がパンパン!~誰のお腹!?
2017/04/09
お庭の花も頂き物も一杯でつが・・・・
2017/04/08
三日間お付き合いありがとさんでつ(_ _)
2017/04/07
か~しゃん英語喋れるでつか~!?
2017/04/06
か~しゃんの大好きなところは此処でしよ!
2017/04/05
初めての海で~楽しい時間~♪
2017/04/04
初めての海で~N。1
2017/04/03
もうバタバタでワンズもか~しゃんも(^_^;)
2017/04/02
ちびっこギャング&眠たいワンズ~
2017/04/01
何故こんな事を~暇なん!?
2017/03/31
マリンクックのお洋服で~(^-^)
2017/03/30
あの~そこのお二人さん~邪魔ですよ!
2017/03/29
お散歩は浅く短く!?
2017/03/28
いつもの桜の場所までお散歩でつ~
2017/03/27
何故お疲れなのか~わかるでつかね~(^_^;)
2017/03/26
証拠はちゃんとあるんだからね!
2017/03/25
春に咲く庭の花~&遊ばれて~
2017/03/24
兄たんの忘れ物で大迷惑でつ!
2017/03/23
か~しゃんも鬼の霍乱!?
2017/03/22
公渕公園遊歩道歩く~(>_<)
2017/03/21
みんなで公園にいったでつよ~♪
2017/03/20
おすそ分けの芋けんぴ~(^-^)
2017/03/19
息子の誕生日の贈り物に~(* ̄□ ̄*;
2017/03/18
ご近所散歩で我慢でし~(ーー;)
2017/03/17
お昼寝見守り隊もやっぱりあかんわ~(^_^;)
2017/03/16
運動公園も季節が変わりつつ~
2017/03/15
お天気悪くてもお散歩に行ったでつよ!
2017/03/14
嵐と台風が来たとはこんなもんだ(^_^;)
2017/03/13
おやつとマツコの知らない世界でのダムカレー
2017/03/12
東北地方太平洋沖地震から6年~
2017/03/11
早朝の出来事&めでたいお話の巻~
2017/03/10
昨日は早朝四時に起こされて・・・夕方までびっちり仕事(^_^;)
2017/03/09
贈り物&ドッグラン最終編でつよ~!
2017/03/08
楽しい時間でしよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2017/03/07
ブーくんが会いに来てくれたでつヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2017/03/06
春の初めの海もいいでしよ~▽o・ェ・o▽
2017/03/05
まだ遊びたいワンズでした(^-^)
2017/03/04
ひな祭り前日に大きなお荷物が~~~!!
2017/03/03
満濃公園お散歩最終編でつよ~!
2017/03/02
ドッグランで遊んだお友達編~
2017/03/01
お友達に誘われて~春を満喫~!
2017/02/28
キッチンが一杯に・・・リベンジだ━━━━!!
2017/02/27
洋菓子店オープンしたものの・・・(^_^;)
2017/02/26
自棄糞ジャー食べちゃおうか(^_^;)
2017/02/25
世にも奇妙な事が・・・30分後明らかに!?
2017/02/24
可愛いキャンデイみっけ&ランチの巻~
2017/02/23
月一回の犬猫譲渡会&リキのお知らせ~?
2017/02/22
まだでしか~早く帰るでつよ~の巻~
2017/02/21
お天気最高!お花最高でつよ!
2017/02/20