2017/04/20

今日からやっと自由に~なるオラ達でつ!

チューリップのかご

お詫び・・・・
昨日はPCに向かう時間が取れなくて足跡さん残して
頂いた全ての皆様のもとへ訪問ができませんでしたm(_)m
今日娘達が帰るのでやっとやっとゆっくりご訪問が出来ると
思いますので宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


夕方保育園にお迎えに行くのですが~
保育園の八重桜がとっても綺麗なんですよ(*^^)v

こいのぼり~

夕飯は↓ 筍で作ったものが沢山あり旬の美味しさ味わえました。

筍づくし?

キウイ

夕飯も美味しかったです!

夕飯も終わり~龍君たちも木曜日の朝保育所に行けば
しばらく甘える人もすくなります。
甘えてくれる孫が居ることは幸せですよね~♡

ちょっぴり恥ずかしい

今日は無理

頭にリボン

兄たんの真似して

今日から平和

ではではまた明日であります!!「~

頭にリボン

兄たんの真似して

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

コメント

非公開コメント

そっか~
もうこいのぼりですよね~
ほんと青い空に八重桜が綺麗ですね^^

弟ちゃんもおおきくなったなぁ~

こんばんは~!!

パワフルよっこたんですねー。
お孫さん達、帰ったら、寂しくなりますね。
あっ、その分、リキ君、マナちゃんが、甘えんぼさんになったりして―。
鯉のぼりと青い空が、イイですね!!
よっこたん、腰、用心して下さいね!!

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

かわいいなあ。。リボンがとても似合っていますね^^。

ぽち。

可愛い♪
男の子のリボンもありですね(*^^*)
そしてマネしちゃうのがまた可愛いなぁ♪
リキくんとManaちゃん
今日はゆっくりネンネ出来たかな?

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今年の春はお天気がころころ変わって着るものも工夫しないといけませんねー。
体調を崩さないようお気をつけくださいね(^_-)-☆
腰の方は大丈夫ですか????

こんにちは^^

ニコニコ笑顔が愛くるしくて
思わずもらい笑いしそうです^^
かわいいですね(*^。^*)
青空と鯉のぼり、桜。
春ならではの素敵な風景ですね(*^^*)
筍料理の並んだ食卓に幸せいっぱい感じます。
今日もいい日をお過ごしください^^

おつかれさまです
なかなかせわしかったようですね
そんな中で訪問ありがとうございました、ゆっくりなさってください

リボン!
かわいいね~
男の子でも似合うわぁ。
旬の物がいっぱいの食卓、贅沢です♪

こんにちわ~
我が家もこのところばたばたなんです。
2人が元気で可愛くていいですね~

こんにちは~

ちびっこ台風も去りましたか~
しばらくはゆっくりされて
体の痛みをとってくださいね。

おはようございます。

桜とこいのぼりのコラボが私は大好きです。
なかなかこういうショットは見ることができないので、とっても
嬉しいです。
龍季君も悠季君もリボンがとってもお似合いですね(笑)
明日からは、また元の時間を取り戻せるんですね(笑)
のんびりゆっくり、そして養生して下さいね。
筍づくしの夕飯、美味しそう~

おはよう御座います

成長が激しい お孫さん  元気ですネ

横須賀は 色々と有った1日でした  ロナルドレーガン 副大統領・・

等々・・ 早く落ち着いて欲しいです

ポチ (^^)/

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v