暑いとお外も良かったり悪かったりでしね~´3`~

モーニング

昨日はまるで初夏今年一番の気温みたいでした。
夜は暑くて少し冷房入れました~(贅沢ですよね)(ーー;)
本日も遊びに来てくださってありがとうございます。

更新の励みになります宜しかったらポチットお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


家の玄関のに名前が思い出せない花がありました。
その写真を取るのにに出ると言ったら慌てて
出てきたワンズ~でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

しょっぱなから

お食事中の方がいらしたら御免なさい゚(T_T)

兄たんじゃまなんでしけど

今日も暑いでつ

大丈夫でしかね

草ボーボーのに~

ブルーサルビア3

ヒメヒオウギ

花の名前も分かり┐(´∀`)┌ヤレヤレ

おやすみなさい

楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

15 Comments

さくらんぼうず  

今日は暑かったですねぇ。
ワンズはつらいでしょうね。

お花がきれいで癒されます^^

2017/05/20 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

tedukuridaisuki  

日中は暑いのに
まだまだ夜は暖房です~^^;

UVケア気になります。
あ!私が^^

2017/05/20 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

まだ5月なのに
もう夏?ってくらい暑い日が続いていますね
アスファルトのお散歩はそろそろ危険かも…
そう考えるとお庭でお散歩出来るって
リキくんもManaちゃんも幸せですね(*^▽^*)

2017/05/20 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんばんは~♪
旅先からお邪魔しました(^_^)/
今日は訪問のご挨拶だけで失礼させていただきますね(^_^)v

2017/05/20 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

こんばんは。
急に暑くなりましたね〜(汗)
我が家も扇風機を出しました(^^;;
ヒメヒオウギ、とっても可愛らしいお花ですね。
ブルーサルビアもこれから楽しみですね。
リキくんManaちゃん、暑い日はのんびりが一番だよね♪

2017/05/20 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

こんばんわ~

今日はすっごく暑かったですね~
もう暑くて食欲もやる気もなくなってしまいました(笑)
やる気がないのはいつものことですがね。
それにしても暑くて、ワンズには辛い季節がきますね。
まだ夏はきていませんが、すでにもう暑さはいや~です。明日もまた暑くなるようですので、熱中症には気を付けて下さいね~

2017/05/20 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日も暑いですね。

五月の爽やかさは何処に???。

にしても、MANAちゃん、これ怒っていいとこですよ^^;。

ぽち。

2017/05/20 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

めいパパ  

こんにちわ~

すっかり夏日ですね^^;
Manaちゃん・・・レディやから撮らないで~って抗議しなさい^m^
リキ君やったらいいってわけじゃないけどね(^◇^)
お庭に日陰も日当たりの良いとこもあってお散歩もできるね!
めいちゃんならずっと外に居そうや~^m^

週末、ゆっくり過ごせますか~~~?(*^_^*)
暑くなりそうですね!

2017/05/20 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

てかと  

かかっと4ぽちー
暑くなってきました、体調きをつけてー
俺も髪の毛、すこし切ろうと思いますw
ペットの写真みてると、もっふもふだからね
なんか暑そうよ

2017/05/20 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

暑くなって来ましたね~
んでも、家はまだ冷房は…

良い週末を過ごしてね。

2017/05/20 (Sat) 14:35 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

今日もすっかり暑くなりました!
あちこちの窓開けてます^^
車や遠くを走る電車の音に夏を感じます(*^。^*)
ブルーサルビアもヒメヒオウギもかわい~い^^
夏めいた陽射しがよく似合いますね(*^^*)

2017/05/20 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

暑かったですね~

朝は少しひんやりだったのにね。
日中の暑さに窓全開でした。

いろんなお花が咲いて来て楽しみですね~

2017/05/20 (Sat) 08:49 | EDIT | REPLY |   

sukunahikona  

今日はお田植え
この辺は高冷地なので暑いくらいが作物にはいいですよ

2017/05/20 (Sat) 06:41 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

メダカ&トンボの王国は隣が下水処理場なんです

水質検査?の池になってるようです

メダカ&トンボが居なくなると・・

でもって他の動物を排除したかな~ と

私は感じました  今までは長閑でしたね

想像ですがね 全く動物が居なくなったのが不思議です

ポチ (^^)/
  

2017/05/20 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   

ぷうこ  

冷房を入れるほど暑かったんですね(@_@;)
可愛いお花が咲きましたね(*'▽')
我家も冬に枯れてしまった花を捨てずに水をあげてたら、見事に咲きました(*^^)v
お花に囲まれるこの季節は楽しいです。

コメント、ありがとうございます。

蚊が出る前に、草むしりをしようと頑張ったら、めちゃめちゃ蚊に刺されました(T_T)
そろそろ虫除けが必要ですね。

2017/05/20 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment