全ての記事の表示

まだでしか~早く帰るでつよ~の巻~
2017/02/21
お天気最高!お花最高でつよ!
2017/02/20
急遽トリミングにGO━━━━!!
2017/02/19
偉そうに言いながらダウンなんでツヨ~(ーー;)
2017/02/18
長いお留守番でつね~&お参り~
2017/02/17
お仕事バタバタ夕方買い物でバタバタ・・やっと(^_^;)
2017/02/16
バレンタインチョコ&おこぼれお掃除隊!
2017/02/15
病院&台風ちゃん達がしばらくくるようだ!
2017/02/14
ちょっとだけ台風さんたちと遊んだでしよ~♪
2017/02/13
週一のTV番組で今日も泣いたか~しゃん(Ω□Ω;)
2017/02/12
大荒れの一日良い事もありでつよ!
2017/02/11
大荒れの天気・・・お外には出られない!
2017/02/10
お暇なときはこんな遊びは如何でつか!?
2017/02/09
病院&歯医者はいやなんだって~( ̄▽ ̄;)
2017/02/08
日曜日は発表会&みんなで夕御飯~
2017/02/07
お参りの続きは公園で遊んだでつよ~♪
2017/02/06
立春の日お参りにいったでつよ~!
2017/02/05
節分は見るだけの日でしよ!
2017/02/04
何日ぶりかなお散歩なんて~!?
2017/02/03
暇なときに驚かしちゃってm(_)m
2017/02/02
お散歩お預け&おこぼれもおあずけ(T_T)
2017/02/01
歯医者さんには行けたけどお散歩は(* ̄□ ̄*;
2017/01/31
仕事も家事も大忙しのか~しゃんでつよ!
2017/01/30
梅の花と河川敷散歩~
2017/01/29
今も昔も・・やっぱり変化あり・・・!?
2017/01/28
高い高いはいらないでつ・・・
2017/01/27
寒いからお家の中でなんやかんや~
2017/01/26
台風兄弟がやってきた~( ̄◇ ̄;)
2017/01/25
寒い時は甘いものが一番!
2017/01/24
保護犬猫譲渡会へ~
2017/01/23
お散歩の代わりに・・・!?
2017/01/22
大寒の日は・・・
2017/01/21
誕生日プレゼント&お弁当だったでつ!
2017/01/20
阪神淡路大震災発生から~22年~
2017/01/19
ご心配お掛け致します。お礼も遅くなりました(;´д`)
2017/01/18
久しぶりの運動公園でつ♪
2017/01/17
猫カフェ&翼希の誕生日~の巻
2017/01/16
あの・・・どなたかお忘れじゃございません!?
2017/01/15
寒いでしね~でもお外で用を足すでし!
2017/01/14
幼い頃は~可愛かったな~^^
2017/01/13
何か言いたいの~何~!?
2017/01/12
今から練習なんて~意味わからんの巻?
2017/01/11
みかん欲しさのワンズのすがたである・・
2017/01/10
LINEスタンプ紹介でつよ~
2017/01/09
言~っちゃうんだ~言っちゃうんだ!!
2017/01/08
アタチはとっても我慢の子デチモン!
2017/01/07
お正月の書き初めでし!
2017/01/06
初仕事の後に・・
2017/01/05
初詣でしよ~
2017/01/04
正月からリアルなリキの写真~でつ!
2017/01/03
今日こそどこかへ行きたいワンズです!
2017/01/02
今年も騒がしいですが宜しくでし~!
2017/01/01
今年最後のお散歩でしよ~!
2016/12/31
こんな光景が見たかった!
2016/12/30
クリスマスの名残なんでつ・・・(T ^ T)
2016/12/29
久々の看板犬はちかれたでし~(;^ω^)
2016/12/28
出張のお仕事&嬉しいお土産さん~
2016/12/27
転寝しないでお散歩いくでつよ!
2016/12/26
☆merry X'mas☆と断髪式~
2016/12/25
Xmas eve です~1歳になりました(*´∀`*)
2016/12/24
言い訳なんて聞かないでしよヽ(`Д´)ノプンプン
2016/12/23
キッチンで騒いだ後におやつ!?
2016/12/22
食べ物のお話してもいいかな!?
2016/12/21
サービスエリアの美味しいものは如何(^_-)-☆
2016/12/20
なんと慌ただしい買い物だったことか(^_^;)
2016/12/19
遺伝子疾患初めてかも~&家族~
2016/12/18
寒い朝と近所のワンちゃんの話~!
2016/12/17
やっぱり起きてしまった・・まいったまいったの巻
2016/12/16
ねぇ~お願~~~いモデルさんになって!?
2016/12/15
ちょっとだけクリスマスでつって(^_^;)
2016/12/14
リキ&Mana今年最後の病院へ~
2016/12/13
やっと終わりました~ワンズもお詫びを・・
2016/12/12
流石に疲れが・・・のか~しゃんでつ( ̄▽ ̄;)!!
2016/12/11
電気工事も終わったけれどお鍋が。。。?
2016/12/10
ネタ切れですが先週の日曜日の日~
2016/12/09
お日様の下でボヤキかな?
2016/12/08
ダムを探して~おいしい空気を~
2016/12/07
最高のお天気の日ドライブでつよ~(*^^)v
2016/12/06
お散歩時間より後始末の方が長い時間でつよ~
2016/12/05
なんだかゴチャゴチャで御免なさいでし!
2016/12/04
夕陽を見にいったでつよ~
2016/12/03
もうやめまシェンか~こんな事(^_^;)
2016/12/02
お外にはでないでつよ~!
2016/12/01
足湯に入りたかったな~あれも美味しかったでつ!
2016/11/30
ワンズよりもか~しゃんが(´∀`*)
2016/11/29
雨がシトシト日曜日~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2016/11/28
りんごはまだでつか!?
2016/11/27
重いのでしよ~とっても!!
2016/11/26
後少し待っててね(^_^;)
2016/11/25
チビゴン達退散~平和になる!
2016/11/24
か~シャンもねむたいのでしよ~!
2016/11/23
忘年会兼ねてご褒美会なのです
2016/11/22
感動の発表会でした~!
2016/11/21
早くお方付してでつよ~!
2016/11/20
台風一家とおこぼれお掃除隊~
2016/11/19
聞いてないよ~(;^ω^)
2016/11/18
ボーボー犬もちょっとスッキリかな!?
2016/11/17
フェンスの土台を見に行ったら~(^_^;)
2016/11/16
病院の紅葉~&Manaの嘆き!!
2016/11/15
可愛いお友達とワンコ達の会話!?
2016/11/14