A D M I N
バック画像

2017-04

お散歩&トリミング続き~ - 2017.04.30 Sun

パープルちょう

GWに入りましたが皆様如何お過ごしでしょうか~?
我が家はいつもと変わらずでございます(´;ω;`)
昨日は元気になったManaに嬉しいお言葉かけて下さり
ありがとうございました(_ _)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


元気になったManaも退屈だっただろうとご近所散歩してまいりました。

はいでしよ~

おばたんこんにちは~

家を出てすぐのご近所さんにご挨拶です。

お姉たんあそぶでつよ

さ~早く行こうかかな~バイバイしてお散歩です♪

ご近所の藤の花

綺麗でつね

おしっぽの向き

必死で

騙されたかも

怪しいでしね

お花を踏まないでよ!!

リキやめて

散歩中に見つけた花

夜になり~Manaも体調回復したのでシャンプーとトリミングの続きを(^_^;)

力はお供

疲れたよ~

Manaひとり写真撮ろうとしたら必ずお供がつくのです( ̄▽ ̄;)!!
おやつ欲しさ似ですよ!

明日も天気

GW二日目の今日も天気が良さそうです~
昨日の夕陽も綺麗でした~!
お出掛けの際は事故には気をつけて楽しんで過ごしてくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

春はこんな風景なんでつね~か~しゃん! - 2017.04.22 Sat

優しい窓

こんにちは~いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
素敵なコメントも楽しく読ませて頂いております(*^^)v
そして励ましの応援も毎日ありがとうございます(_ _)
この年齢になり多くの皆様と交流ができるなんて以前の自分なら
想像もつかないです。
ご訪問してくださる全ての皆様に心から感謝申し上げます。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



昨日はいつものお散歩の場所なんですが少し雰囲気イエ風景が
違ってました~。

久しぶりのお外でし

久しぶりのお散歩で興奮気味のワンズかな~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

蓮華畑と空

蓮華と建物

田植えの前の畑ですが蓮華畑になっていました。
今しか見れない・・いつも綺麗な時期を逃す今度こそは
来ました歩いて10分くらいですが何分お腰がこんなだけに
車で来て止めて歩きました(´∀`)

綺麗でしね~

リキ&Manaと蓮華畑

へっぴり腰でしよ

危ないよ

もっと遊びたいでし

置いてかないで~

香川県といえばうどん県県内産の麦は大切なものです!

麦を作られる農家さんもえらいな~(^-^)


ムギ畑はすごい

ムギ畑の前で

キラキラ光る麦の穂

カラスエンドウ

さ~もう帰ります~

溜池もキラキラ

ではでは皆様楽しい週末をお過ごしくださいね~(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

お散歩は浅く短く!? - 2017.03.28 Tue

ぴんくのらいん画像

本日もご訪問下さりありがとうございます(_ _)
昨日は凄く冷えた一日でしたね~
雪崩の事故もありました・・・どうなってるんでしょうか?
亡くなられた方に心からお悔やみ申し上げます。
花冷えの時期体がついていきません~(* ̄□ ̄*;

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


桜を見に行き引き返しです!
途中でそこらへんで遊ばしながら~

あ~らよっと

黄梅

よーいドンはまけないでし

ここで大きな道路が・・・なるべくお座りさせて待つです!

車が通り過ぎるまで

無事に道路を渡り~あちこち遊ばせて~♪

この上はいけないでし

ここでフリータイムでし

おいてけぼりに

マナダッシュ

往復30分遊びながら帰宅でした~
家についたとたん雨がパラパラ・・・・良かった早めにお散歩
出来て~ご近所お散歩編ご覧いただきありがとうございました(_ _)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事