アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

遊ばれたでつよ~&ランチ情報~


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日から6月ですね~月日の経つのを早く感じます(^_^;)

先日お休みの日娘とランチに行きました。

食べきれずテイクアウト状態でした。

「GOOD NEIGHBORS COFFEE」

初めて連れて行ってもらいました(若い子達はよく知ってますよね!

店内

ランチ (2)

サンドイッチのランチですがあまりにも量が多くてテイクアウトできるので
持って帰りました。

大変雰囲気も良くてスタッフさん達も気遣いが素敵でした。

またお友達誘って行きたいです!

小悪魔ちゃん達も今日帰ります・・・嬉しいですよ~(^-^)v

昼間娘にあそんでもらっていたワンズ~

atunodesi.jpg

あそんで

あそんでます

今度はオラ

悠希がManaを相手に何してるのかな!?と思ったら~(^_^;)

すきでっし

夕飯も早めに支度してたので楽でした~

ローストビーフ2

今週は日曜日がお休みですその日まで頑張って

働かなくてはです(^-^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

ランチとバラの花~

イチゴ


今日も遊び来てくださってありがとうございます(_ _)


↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日の記事にタイトルが入って無いことに今気がつきました。
なななんと・・・(・・;)

昨日の定休日は高松サンポートの薔薇公園にバラを見に行きました。
バラだけでは寂しいのでランチも楽しんできました。

もちろん娘と行きました(*^^)v

「cafestyle Hazuki」


とっても落ち着いた店内倉庫を改装してできてる素敵なお店です。
ここの周辺の一角は倉庫を上手く使ってる「北浜アリー」という名前が
ついてます。

カフェの画像はクリックで大きくなりので(*^^)v

はづき

お花屋さんとカフェが一つになってますのとっても大好きなお店です(*^^)v

ランチ4

らんち5

そこからバラ園はすごく近いので・・・・

見えてきましたね~!

バラ公園

行ったつもり

綺麗でしね

バラ園の続編はまた明日UP致しますね(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

か~しゃん達はまたお出掛けしたんでつよ~(。・з・)ンモォォ

白黒ウエルカム

今日も遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)
昨日の定休日の日も暑いくらいのお天気でしたが
いつものガソリンスタンドに給油に行ったらスタッフの方が
自動洗車しませんかと言われ。。時間がね~と言ったら
2・3分で終わりますからと先日犬を乗せていた時に話しかけて
来た方でした。

洗車ちゅう

サービスでしてくださいました~ラッキー(お言葉に甘えて)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



お出かけでつね~!?

仕方ないからゆるすでつ

はいはい分かりましたよ

ワンずに気を遣いながらお出掛けしてまいりました。
娘夫婦と人気のランチをいただき~~~

人気のカフェ

香川県木田郡三木町氷上1970-5
営業時間
9:00~17:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
金曜日 第1木曜日 第3土曜日

ザズ

カフェ外観

めにゅー

オーナーシェフがフランスの方だとか~

これからの画像は大きくなりますのでクリックしてくださいね~(^_-)-☆

観葉植物など

ザズ プランテ エ カフェ

12:00前についたのですが満席15分程待ちました。

ランチ

娘夫婦はツクネハンバーグ よっこたんはオムレツサンドにしました。

濃いすぎず薄すぎずよっこたん好みのやわらかい感じのお味でした。

行ってよかったです(*^^)v
もう一度行きたいお店です~(*^^)v

帰りに丸亀市にある「きさらぎ」でいちご大福など
買ってアパートで食べて帰りました!

いちご大福1

定休日の日でも朝から晩までうごいていました~(ーー;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽