アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

海の水は気持ちいいのかな!?


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


坂出番の州公園からすぐ近くに「沙弥島」

があります。そこへ遊びに行きました(穴場なのです)

木の枝の間の景色

なんの実かな
エノキの実でした。

エノキ

瀬戸大橋が

瀬戸大橋が直ぐ近くに見えます。

誰かいるでしよ

イングリッシュコッカーちゃん

冬でもおよぐんですって

リキたちは泳げないけれどしっかり遊びましたよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

気持ちいいでしね

リキも海の中へ

あたちもおよぐでしか

ダメダメ(^_^;)タオルもなにも持ってきてないんだから~´3`~

走れ~

マナーまつでつよ

砂だらけ

たのしいでつよ

ナカンダ浜

ナカンダ浜説明

狭い沙弥島結構歩いて一回り出来るから皆さんも一度来てみてね!

景色も砂浜も水もとっても綺麗ですよ~(*^^)vまた遊んでね

泳いでいたお友達にはさよなら言えなかったけれどまた一緒に遊ぼうでし(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

番の州公園に行ったでしよ~(^-^)v


tail_b_3.gif今日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


更新の励みになります宜しかったらポチットお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



本当に毎日暑い日が続きますね~今の時期にこんな言葉も
変ですが外で用事してたら汗が出ますもん~´3`~~~

昨日の続きになりますが~ポンポンから10分くらいの場所に
「坂出番の州公園」
があります。

先週の13日・14日頃がバラ祭りみたいでした~!
でもバラはまだきれいでした。

P1060819.jpg

講習会

こがねむしさんが

ロサ・ルゴサ(ハマナス)

バラの花4枚

ミッキーマウスの木

薔薇を見て森林の中をお散歩です~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
こんな中

森林の中お散歩

紫陽花のはなたち

よしよしとおじちゃんが

噴水広場ではこんな光景が・・

お魚さんいない

睡蓮

そして・・・

だれかよんでるみたいでし

遠くからワンちゃ~んって子供の声が・・・

可愛いの~

一杯おばたんに触ってもらたっでつよ!

だいじょうぶでつか

ツツジもこれからが見頃見たいです~

ツツジもきれいでした

さ~これからまた移動です(^_^;)

引っ張り過ぎですがまた遊びに来てくださいね~お願いします

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

日曜日は疲れたでつよ~!!


tail_b_3.gif今日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


更新の励みになります宜しかったらポチットお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



日曜日の朝よっこたんは昨日からいろいろ考えていました。

明日は久々にモーニングへ行こう!!

その為には朝8時過ぎには家を出なきゃ~AM9:00~だもんね!

「Burgers Cafe Pon Pon (バーガーズカフェ ポンポン) 」

テラス席はワンちゃんOKですからね~

微かに瀬戸大橋が

「ユープラザうたづ」

恋人の聖地になってます~♡

あーち型のバラ

鍵

モーニングができるまでに時間があるのでお写真を~

ロコモコモーニング


か~シャンばっかり食べて~

失敗だ

バラが満開

食事も終わりぐるりと散策~

昔塩を作っていたと言う~

「入浜式復元塩田」

入浜式

さ~さ~お友達にもご挨拶してね~

こんにちは~でしよ

ポンポンを後にして番の州公園に移動~

バラの~

ではでは綺麗な薔薇達は健在でしよ(^_^;)

薔薇たち

まだまだ続きますが~宜しくお願い致します(_ _)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事