アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

暑いとお外も良かったり悪かったりでしね~´3`~

モーニング

昨日はまるで初夏今年一番の気温みたいでした。
夜は暑くて少し冷房入れました~(贅沢ですよね)(ーー;)
本日も遊びに来てくださってありがとうございます。

更新の励みになります宜しかったらポチットお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


家の玄関のに名前が思い出せない花がありました。
その写真を取るのにに出ると言ったら慌てて
出てきたワンズ~でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

しょっぱなから

お食事中の方がいらしたら御免なさい゚(T_T)

兄たんじゃまなんでしけど

今日も暑いでつ

大丈夫でしかね

草ボーボーのに~

ブルーサルビア3

ヒメヒオウギ

花の名前も分かり┐(´∀`)┌ヤレヤレ

おやすみなさい

楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

兄たんの忘れ物で大迷惑でつ!

カゴ

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。
昨日は体調不良のよっこたんのことご心配下さり
ありがとうございます。
咳は残るものの体の不調はなくなりました(^_^;)
まだまだくたばれませんからね~(*^^)v

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


21日に二ヶ月半振りに人気のスーパーが新装オープン致しました。

新装オープン

広告をチェックしながら買い物に・・・しかし悪い癖が出てまた買って
しまいました。

テッセンコラージュ

テッセンじゃなくてクレマチスの鉢植え~見事に咲いててついつい・・・(^_^;)

桜の開花

桜ももうもう・・・すぐですよ~待ち遠しいですよ~♪
昨日は息子が休みだったのですが洗濯物の中に忘れ物が

アタチまで

いやでしっよ3

何これは

一回一回使い捨ての帽子が入っていたので遊んじゃいました(^_^;)

まにかへん3

甘い匂い2

シュークリームコラージュ

一昨日もコンビニのシュークリームのカスタードの多さを
TVで取り上げていましたが安くて美味しいのが当たり前になり
競争が激しいですね!

なおよっこたんが食べたシュークリームはスーパー
買ったものでしたがなかなか美味しかったですよ('ω')v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

お暇なときはこんな遊びは如何でつか!?

ウエルカムブルー

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)
寒い時は不精者よっこたんお散歩に行けません・・・(* ̄□ ̄*;
許しておくれよ~可愛いワンズ~(;^ω^)


本日もランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


することもなくネタもなく・・今日は記事更新休もうか!?
治療中の歯も痛いし~(T_T)
でも何かで遊んであげないとフテフテと寝るばかりのワンズ(>_<)
とりあえず・・・近くにあったものは!?

おじさんスタイル

姉さん被り

温泉かぶり

お熱なんて

はもいたくないでしが

あら~少々遊びすぎたかな?
あ”そうだおやつ忘れてたわいな~(;^ω^)
ちょっと待っててチンしてくるわいな~

わんこせんべい

ドッグフード買ったときにプレゼントが入っていました。

『チン!して出来る草加せんべい 』

レンジでチン

青さのりのいい香りがして~ワンズは((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

さ~やるよ

はいざんねんでした

ご馳走様でし2

もう少し

アタチももう少し

翔ちゃんとちゃんと分けて上げました~美味しそうな顔してるでしょう~(´∀`)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事