ワンコ用おっとっととうたた寝~

「お詫び」
昨日は夜10:00過ぎくらいから何故かネットがうまく繋がらなくて
ご訪問もできずにイライラしてました。
本日ゆっくりご訪問&応援に伺いたいと思います


犬用おっとっと
今日からはや九月ですね~今年もあと四ヶ月です。
本日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)
昨日はリキの病気の結果で多くの皆様に現状を喜んで下さり
胸が詰まるおもです。
私自身もたいした怪我でもないのにあ叩きお見舞い優しい労いの
お言葉をかけて下さってブログしてて本当に良かったとおもいます。
還暦過ぎての拙いおばちゃんブログですがこれからも頑張って更新に
励みたいと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます。

皆様ありがとう~

夕方散歩に行こうと張り切っていたのに横になっていたらいつの間にか転寝
慌てて夕飯作っていたらお散歩もいけないまま~仕方ないお詫びの代わりに
今日買ってきたワンコ用おっとっとをあげました。

薄味でした

アタチはいただくでしよ

おご馳走様

ちょとすくなくないでしか

今度はおらの番でつよ

今日はこれで勘弁してくださいな~(:​D)|​ ̄|_​


更新の励みになります。
一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


最後までお付き合いいただきありがとうございます。
お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!

昨日は暑かったのでアイスをいただいたでつ!

今回の台風で大きな被害に見舞われた地方の皆様心からお見舞い
申し上げます。

まだまだしばらく猛暑との闘いの日々にはなりそうですが体にはお互いに
注意してなんとか乗り切りましょうね~(*^^)v

早く平和な日々に

こんにちはまともにご訪問もできないまま今日まで至ってますが
まだまだこんな時間は続きそうです・・・
もうしばらく猶予頂けたら幸いです。

いつもコメント&応援&コメントくださってる皆様誠に
心から感謝申し上げております(_ _)

ここまでこれてるのも多くの皆様の支えがあるからこそだと
思います(*^^)v


一日一回応援よろしゅうお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は本当に暑くてこちらも36度ありました´3`~
アイスも食べたりして少し体冷やしたりしながら水分もかなり
とりました。

みかんのアイス

見えない

おらの番でつ

幸せの時間

おやつが終わればそそくさにカゴに入るManaかと思いきや!?

お借りしてるでつ

なかなかいでつね

あにたん邪魔ですよ


はいはいどけばいでつよね

リラクスタイム

今日も平和で過ごせますように・・・・


お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



ひまわり2
健康に注意しましょうね!

スイカはまだでしか!?

百日紅の季節



tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は定休日でした。
唯花の黄疸の様子を診てもらいに小児科へ行き異常がないことを
言われ安心致しました。
少しは早めにお風呂に入れて気持が良かったのかぐっすり寝ました。

お風呂に

一昨日頂いたスイカを食べることに・・・

おりこうさんでつけど

みせるだけでつか

甘そうでし

いただきますでつよ

あ~~んでしよ

夏のスイカは美味しいですよね~叔父さんに感謝ですね!
PM 6:00 帰ってきましたよ~小悪魔ちゃん達が~(^_^;)

甘い飴

小悪魔ちゃんに

ふと庭のブルーベリーを見たら収穫するほどではありませんが
塾してました~なんだか嬉しい~始めて実ができました。

ブルーベリーのみ

なんとか昨日も無事に一日が終わりました~
生きてる事に感謝です(^ω^)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星