アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

毎日お腹が空いてるオラたちです(;´Д`)

紫陽花しろ2



tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


綺麗な紫陽花も見に行きたいけれど・・・時間がなくて~(;´Д`)
今日行けるかな!?

朝早くにお客様からまたまた美味しいものを頂きました。
庭になってる枇杷なんですがこれを毎年いただきます(´∀`*)

お店に売ってるのは大きくて食べやすいのですがどうも甘味が薄いような
お客様から頂いた枇杷は小さいけれどものすごく甘いのです(*^^)v

ビワが食べたい

ちゃんと上げましたよ(*^^)v

食べたい5

もっと欲しいのでしょうけどまた明日ね!

懐かしい写真(昨年9月頃)が出てきて紫陽花とコラボしてみました。

なつかしい写真を

悠希が10ヶ月の頃この頃に比べると大きくなりました。

あじさいとリキ

クレマチスとまな

今週は裏庭の元車庫だった屋根と軒下の波板の張替え工事が始まります。

長い長い間張り替えていなかったので暗くて穴があいてやっとこさです(;´Д`)

波板張替え3

波板張替え

張替えが終わっつたら明るくなるし翔ちゃんのお家もきちんと場所考えてあげなくては
と思います。

昨年よりかは古い倉庫がなくなった分風通しもよく幾分か涼しいかと
思います。

翔ちゃんもう少し待っててくださいね~v(´∀`*v)ピース

あ~涼しい

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

今年初のスイートコーンなのでつよ~


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


梅雨入りなのに天気が良すぎるよっこたん地方であります。

やっと自分の時間がやってきて嬉しいよっこたんであります(*^^)v

決して孫が可愛くないということではありましぇ~~んよ(^_^;)

昨日お客様から今年初のスイートコーンをいただきました。

ま~ワンズが凄いのであります(/ω\)ハズカシーィ

スイートコーンいただきました

korehananndesika.jpg

美味しそうな匂い

え~そんなに良い匂い

お味見しなくては

本当だ良い匂い

Manaが葉っぱをガジガジ(;´д`)

Manaまだ食べちゃダメ

茹でなきゃダメなのですよ~!

あしたあげるからね~(*^^)v
寝るだけでしよ

もう寝るでつ

一休み一休み

か~しゃんもまずは一休みですよ~(^_-)-☆

どなた様も楽しい週末をお過ごしくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

お庭の花も頂き物も一杯でつが・・・・

ピンクの薔薇のウエルカム

あ~~~お花見にいきた~~~~いよっこたんですよ(;_;)
今日も遊びに来ていただきありがとうございます。
週末皆様もお花見楽しめたらいいですね~(´∀`)

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


長男の長女ゆーちゃんが中学校入学いたしました。
制服を着た姿見たら凄く成長した気がしてとっても嬉しいです。

ゆうちゃん入学式

先日叔母が来店してくれて帰りに送って行きました。
その時に沢山のお野菜を頂き早速夕飯になりました。

頂いたお野菜で

久しぶりに行った叔母の家屋敷庭にある池をみてよ~って~

鯉3

可愛い鯉の赤ちゃんが沢山育っていて~つい鯉のぼり思いだしました♡
午後から着たお客様からまた差し入れが~(∩´∀`)∩ワーイ

コロコロシュー

おすし2

ばら寿司が大好きな事を知ってて甘いコロコロシュウは違うお客様から
この日は頂くことばかりで心から感謝です(´∀`)

我が家のワンズもお天気が悪いと寝るばかり~(^_^;)

どうやればこんなにぐちゃぐちゃに

おやすみでしよ

夕方小汚い狭い庭を見たら春の花が咲き始めていました。

可愛いな~ローゼンマダム

ローダンセマムも

オオキバナカタバミ

ヒトリシズカ

木蓮の花が一輪

本当に毎日暖かくて春を感じた日でした~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽