アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

誰もいない間・・・


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



こんにちは~毎日暑いですが暑さ対策だけは忘れずにしたいですね!

昼過ぎまで仕事はバタバタ・・・誰もいなくて・・・

自由な時間が少しだけ・・・

ワンズはと言えば・・・・

あなたどこに

なにか

かき氷の残り

顔全部突っ込んで

兄たんだけずるい

何をやってんだか?

出かけていた龍くんたちが帰宅・・・

夕飯も終わり・・・

りゅうくんパパが

僕も抱っこしたい


妹が可愛いくて仕方がないみたいです(^_^;)

皆様にとって今日も良き日でありますように~

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

マリンクックのお洋服で~(^-^)

猫ちゃんのウエルカム

本日もご訪問いただきありがとうございます(_ _)

毎日のご訪問&励みの応援&暖かいコメント

嬉しくてこんな拙いブログに申し訳ないと思いますが

これもよっこたんの日課でありますので宜しくお願いいたします。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は久々にワンずにお洋服を購入~海の好きなよっこたんは

マリンルックがお気に入りなのです(´∀`*)

マリンルック

今度海にでも行くときに着せようと思っていたらまたもや娘が

着せてしまい・・・仕方ないから~お写真などを撮って見たのです(^_^;)

並んでる姿は

後ろ姿もいいな~

まなもかわいいよ~

おやつだけを見つめ

僕も・・

真剣な眼差し

どこのワンちゃんもオヤツを見つめるときは可愛いですよね('ω')v

それと・・・これをコンビニで見つけました!!

生パン

ちょっと甘すぎかも~!?

でも疲れているときは丁度いいかもです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ちょっとお疲れでお昼寝

おやつを待つのに疲れたかな~!?

よっこたん地方の開花宣言は4月1日頃だとか~今年は遅れてますね~

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

みかん欲しさのワンズのすがたである・・

小さいバラライン

火曜日の今日はお天気みたいで嬉しいです!
今日こそはお散歩に頑張りたいのですが・・!?かな|(^_^;)

本日もお忙し中お立ち寄り下さりありがとうございます。
一日一日悔いのない時間を過ごしたいです(´∀`*)

今年も4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


我が家のおやつの時間になると何故だかこうなるんですよ~

みかんの皮剥きかけると何時もこうなんです( ̄▽ ̄;)!!

Manaの場合(^_^;)

音量にお気をつけくださいね~


ここまでふるえるかな~

リキも少々震えてます(´Д`;)



月曜日龍季達がやってきました。悠希の靴を取りに~

よちよち歩きですが・・・初めてのお靴でモジモジなれないから

なんだか気持ち悪いのでしょうね~固まっております。

よちよち歩き

急に成長を

お帽子もなかなかだよ

何が嬉しいのかな

夕飯はおアゲさんの餃子を作りました。

三種

昨日のゆうはんです

やはりゆっくりの定休日は無理なのでしょうか~(T_T)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽