A D M I N
ブログ用

2017-01

歯医者さんには行けたけどお散歩は(* ̄□ ̄*; - 2017.01.31 Tue

こんにちは~

昨日は我が家のお嫁ちゃんの風邪引きをご心配くださり
ありがとうございました。
なんとか寝込まなくていいくらいにはなったようです。
やれやれです。

今日は1月31日1月最後の日ですね~
今月も沢山のご訪問&嬉しいコメント&励ましのランキング応援
ありがとうございます。

また2月新しい一年の始まりとして頑張りますので
宜しく可愛がってくださいませ~(´∀`*)


ランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


朝一に歯医者しゃんに行きまず気になっていた上の前歯を治すことに・・
昨年暗がりの中で前歯を打撲し痛みもなかったので放置・昨年12月頃から
少しぐらついて歪みも出てきたので意を決して行くことに・・・(^_^;)
打撲が少し原因でもあり前歯を削り被せることになりました。
後は奥歯の差し歯を治すことに・・・前歯は裏側に穴を開けて神経を
少しづつ死滅さすことにして薬を詰めました。
一週間後に行きます(^_^;)
帰りに車を止め小雨の中溜池を眺めてました。

溜池の景色

飛び立つ鳥

みずどり

水仙

昼には息子の昼食の用意・・・気忙しいですよね!
午後から晴れるかな~と思っていたら気温がどんどん下がり強風が吹き荒れ
お散歩どころではなくなった・・・(* ̄□ ̄*;

おさんぽはいかないでしか

じゅっびOK

おらもOK

ね~おさんぽは

つまんない

今日は晴れるみたいだからひょっとしたらお散歩行けるかも・・

なんだかウキウキ

今日も31日最後の日を悔いのないように過ごしましょうかね~(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

仕事も家事も大忙しのか~しゃんでつよ! - 2017.01.30 Mon

紫LINE

日曜日は暖かい日でしたが夕方から雨になり・・・お約束の散歩も
行けず・・・仕事もギリギリまでバタバタ・・・

長男のお嫁ちゃんが風邪をひいているというので夕飯
我が家で・・・バタバタ・・・(^_^;)

今日もご訪問くださりありがとうございます。
昨日は仕事&家事でバタバタPCに向かう時間もなくて
全ての足跡さんのところへご訪問もできたりできなかったリでした。
今日改めてご訪問させていただきますね~m(_)m


ランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



ということで夜バタバタと買い物に行き夕飯作りに勤しんでました!

あのまだでつか

お鍋が二つ

オムレツ

あのマキマキ

いただきま~す

夕飯もおわりりんごを向いて話に花咲かせ~

りんごでしね

お仲間に

柚おばたん

いつでもOK

おもちゃで遊ぶ

みんな帰ったでつ

今日はよっこたんは歯医者さんへ~(* ̄□ ̄*;
意を決して半年はかかると思います(;_;)
頑張ってきます・・・予約時間 AM 9:30・・・いやだな~(;^ω^)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

梅の花と河川敷散歩~ - 2017.01.29 Sun

天使&ハート

土曜日は小春日和~暖かい一日でした。
いつまでこの気温持つのかな~!?

今日もご訪問いただきありがとうございます(_ _)
少し早めに仕事終わらせてお散歩に行きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


梅の花の綺麗な場所があるので行って見ました~(穴場)

梅の木

梅のはな1

春らしい梅

白梅

はやいかな~と思ったけれどなかなかお感じに咲いてました~!

いつもこうなんです

お写真撮ってると時間が経つのが早いのでワンズは待ちくたびれてます。

はやくいくでしよ

帰り道河川敷により散歩・・と思いきや途中で玩具
買ったのが違い・・でした(^_^;)

おもちゃで遊ぶ

まだかえらないでし

必死の後ろ姿

動きません

楽しいMana

なかなかいい写真

暗くなってきた

明日も天気みたいだね~またお散歩いけたらいいね~(*´∀`*)

またあしたね

さ~どこへ行こうかな(○´ω`)

木の間に夕陽

今日も一日良き日でありますように~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事