A D M I N
バック画像

2017-02

お友達に誘われて~春を満喫~! - 2017.02.28 Tue

はろー

こんにちは~今日もご訪問頂きありがとさんです~(_ _)
昨日は久々お天気の定休日さ~何処かへお出かけしようと
考えているとお友達からLINEが入りいつものドッグランに行こうと
ま~~嬉しいお支度してお昼前に着くように車でブ━━━━!!

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


いつも行く「国営讃岐まんのう公園」です。

ルンルン

※ クリックで画像が大きくなります!
讃岐満濃公園


写真撮影

菜の花のまんのう公園は初めてかも~!?

ドッグランに近づくに連れ~「リキちゃんManaちゃん」と声が

二年以上になるかもしれないかな~(^_^;)

今は幸せ

アスティーちゃんと

欲しいものはこれ

遊ぼうよ

わすれちゃなんべ~

りき&まな

ちょいちょしつこい

あまりしつこいのでか~シャンに叱られました(^_^;)

反省中

アスティーママしゃんと久々にいろんなことお話しながら~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

公園白梅

これからまだまだ続きます~(´∀`*)


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

キッチンが一杯に・・・リベンジだ━━━━!! - 2017.02.27 Mon

赤いローズ

暖かい春の天気に恵まれた日曜でしたね~
皆さんご家族でお出かけされましたか!?

今日は週初めですが本日もお忙しい中
ご訪問下さりありがとうございます(_ _)

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


土曜日のクルールさんに行った日の事夕飯の支度で
バタバタしてたらお邪魔虫がウヨウヨ~~~~~ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

美味しい物ないでしか

暴れまくり

叱られるよ

ゆうごはんですよ

てずかみでなの

もう龍季も悠希もじっとしてないし犬のゲージも勝手に悠希が開けてキッチンに来るし
わいわいがやがやなんて言うもんじゃない・・来年は一体どうなるんでしょうか・・・
今から心配だよ~(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

昨日のワンズは誰も来ないからよっこたんものんびりできました~(^-^)v

たまにはお外に

お日様は大事

もう一つリベンジだー(^_^;)

焼きいも

焼き芋買いました今度は間違いないですよ~(^-^)

うそう昨日PCのキーボードに龍季の置き土産が・・・やられた━━━━!!

置き土産

マジックで書かれました・・よけなくてはと思ったときは遅かったΣ(|||▽||| )

今日はお天気だったらお散歩にお出かけしてきま~す(^_-)-☆

その時はご訪問が夕方になるかもです・・・待っててくださいね~m(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

洋菓子店オープンしたものの・・・(^_^;) - 2017.02.26 Sun

ロウソク

暖かい春のお天気で嬉しいですね~
今日は梅の花鑑賞などいかがでしょうかヽ(*´∀`)ノ

本日も遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日1月に記事に書いたことのある近くに洋菓子店が移転オープンすると!
ついに昨日がオープンでした・・・が・・・多分人気店だけに混雑するに違いない
そこでお店の近所の方に聞いてみたら行列ができてるようだと・・・

お買い物いくでしゅよ

これは・・・これは・・・でも龍季君とお約束してるし夕方行ってみましたが
以外にもう落ち着いていました。

クルールオープン

「洋菓子店クルール」

店内

お祝いのお花も沢山

けーきがないでしゅ

かふぇができました

流石美味しいスイーツ店三時すぎにはスイーツは完売・・・只一つだけ残って
いた物を買いました('ω')v

これなのでした

タルトレット

誕生日用のプレートがありましたが龍季君パパが二月がお誕生日だったので
丁度良かったのかも・・・たっぷり頂きました('ω')v

ひどすぎじゃないですか

みんないちご大好きだから~よかったね~(´∀`*)

オネムです

今日はオネムみたいなのでクルールのオープンの事だけ!
夕飯の様子はまた明日です~(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事