A D M I N
ブログ用

2017-02

節分は見るだけの日でしよ! - 2017.02.04 Sat

キラキラバラとハート

今日も遊びに来てくださいましてありがとうございます。
昨日は節分でしたね~皆様のご家庭ではどんな節分を
過ごされましたか!?
笑い有り涙あり嫌な鬼さんもお外に出ましたか?
昔からの習わし何か吹っ切れたら良いですね(*^^)v


ランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


夜は簡単な食事に節分なので恵方巻きを一本買ってきて
息子と半分づついただきました。

恵方巻き

ワンコにはないけれどちょいと見せびらかして~(^_^;)

お昼にはよっこたんのヨーグルトのそこに残っていたものを
上げました~お砂糖は入ってません(´∀`*)

うまい!

アタチもペロペロ

もったいない

うめな~

翔ちゃんもごちそうさま

ここまでやる

どこでペロペロしてんの

後すこ少し

そんなのんびりとしたお昼でした~♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事