A D M I N
ブログ用

2017-02

立春の日お参りにいったでつよ~! - 2017.02.05 Sun

クマとハート

今日もお越しくださいましてありがとうございます。
毎日嬉しいコメント&励みの応援に心から感謝申し上げます。


本日もランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


よっこたんにしてみれば新しい一年の始まりだと思いお寺にお参り
行ってまいりました。

「四国八十八箇所 七十番札所 本山寺」
本山寺

綺麗

門

白梅

おまいりでし

本堂です

本堂

どっち向いて

修復中の五重塔

五重塔

まだ二年弱かかるそうです。

修復するためにご寄付された方々のお名前が・・・

寄付された方々のお名前

弘法大師さまの前でお写真を・・・

なかなかいいよ~

まだだよ~

ちょっとまだだよ~君たち~(^_^;)

鐘つき堂

紅梅

ロウバイ

夕方でもおまいり来られてましたよ!

本山寺は我が家から10分弱でいけますよ~(*^^)v

このあとまた走りに行きました~それはまた明日でございます(*´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事