A D M I N
バック画像

2017-02

日曜日は発表会&みんなで夕御飯~ - 2017.02.07 Tue

春の鳥たち

今日もご訪問いただきありがとうございます(_ _)
一昨日の日曜日音楽発表会に行ってきました。
ユズちゃんが小学校最後の合唱部の発表会でしたの
写真をたくさん撮って来ましたが・・なかなか良い写真がなくて


本日もランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


看板1

※ クリックで画像大きくなります(´∀`*)
発表会

目の前で合唱聞くのは初めていいものですね~孫の成長が
良くわかります!

今年は中学生

孫ちゃんたちと

ちょうどよっこたんのお友達がいてお写真を撮っていただきました。
気恥ずかしいですね~(^_^;)

昼には終わり・・・帰宅して夕飯の用意を~
また娘たち家族も来るというのでバタバタと買い物に行き~

みんなごはん

狭くいなった食卓

.fc2.com/m/a/n/mana0426/20170206233112c7es.jpg" alt="そんなに見ないでくだしゃい" border="0" width="482" height="400" />
おね~たんあそぼうでしゅ

あのおかしくださいでつ

おね~たんあそぼうでしゅ

お休みでつ

さむいな1

この日の夜龍季は帰らないと泣いてしまいました。
大好きなお姉ちゃんたちとお別れが辛かったみたいです(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事