A D M I N
バック画像

2017-02

病院&歯医者はいやなんだって~( ̄▽ ̄;) - 2017.02.08 Wed

アイラヴユー

今日もお忙しい中ご訪問いただきありがとうございます(_ _)
暑さ寒さも彼岸まで・・・まだ少し春までは遠いですね~
風邪引かないように頑張りましょうね~(*^^)v


本日もランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


月曜日長男と三ヶ月に一度のMR検査に行きました。
MR撮影だけなので早いのですが・・なぜだかこの日は
患者が多く駐車場の空きがなかなかなくて一番遠い場所でした。

香川医大青空が

スタバ

午後から今度はよっこたんが歯医者さんでした。
治療中のすぐ横の歯の裏側が虫歯になりかなり進行していて
急遽そこの神経も抜くことに・・麻酔の注射が痛いわ痛いわ(Ω□Ω;)
仕方ない自業自得・・・言い訳にもなりませんよね~(^_^;)
来週月曜日に行きます´3`~~~
我が家のワンズもお散歩にも行けず・・・
次男が帰宅したら~聞き耳立てて~!

マナ不機嫌

だれでしか

なをなのりなさいでし

顔見たら納得したのか?

グ~たら

リキねる

どうでもいいかな

様子が変


お散歩バックも持たないし・・寝るほうがいいのでしょうね~
ではでは大したネタではありませんでしたが・・・今日はこの辺で~

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事