大荒れの天気・・・お外には出られない!

雪の降る窓2

本日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
穏やかな雪降りなら嬉しいですが~強風に煽られて大荒れの天気
金曜日は雪マーク・・・降るなら少し積り降らないならお天気・・・なんて
そんな我侭な願いは通るはずがないですよね~(^_^;)

私の歯の事でご心配おかけしてしまいました。
まだ少し痛みがありますが・・お薬が効くうちはまし
どちらにしても月曜日にまた先生と相談してみます。


本日もランキング↓ポチットお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


いつも何処かにワンズと行きたいと思いながらなかなか実現できないですが
時間は自分で作らないとできないですよね(ーー;)
今は出来ることだけして毎日楽しく過ごせたらいいかな~って
(強がりなのかな)´3`~~~~

天気が悪いとお散歩も行けずまず飼い主が出たくない(* ̄□ ̄*;
なので大したネタがない・・・・・お許しくださいね・゜・(ノД`)・゜・

先日お弁当やさんに行ったらいつも綺麗な花が置いてあるのですが
この日は胡蝶蘭がおいてありついつい待ち時間にお写真を~(´∀`)

胡蝶蘭

欄1

どちらが綺麗

そりゃ~あ~~た胡蝶蘭にに決まってるでしょう!!

雪の日夕陽

変な天気

異様な昨日の夕陽~なんとも言えませんでした。

明日は本当に雪が降るかもね~:(;゙゚'ω゚'):サムィー

簡単夕飯

寒いと買い物にも行きたくないですよね~昨日買っていたもので
済ませました(ーー;)

雪遊びは無理

どっさり積もったら雪遊びできるけれど・・・多分・・・多分・・・無理でしょうね~

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星