A D M I N
ブログ用

2017-02

週一のTV番組で今日も泣いたか~しゃん(Ω□Ω;) - 2017.02.12 Sun

カフェ2

今日も遊びに来て下さってありがとうございます(_ _)
毎日寒くて時間のあるときは家事・仕事以外はこたつの
お守りでございます(* ̄□ ̄*;

ここで一曲歌いましょうか~!?
「春よ来い、早く来い、歩き始めたみいちゃんが・・・♪」
えっいつの時代かな・・・・童謡の(春よ来い)
そんな思いに毎日駆られてます_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は毎週土曜日にある「志村動物園2時間」
ティッシュ片手に見てをりました。
ワンズもこの番組は欠かしません!

TV鑑賞

真剣な眼差し

場所移動

お揃いで鑑賞中

見えないんですけど

いろんな思いに駆られました(T_T)
足の悪いワンちゃんに車椅子を開発された方どれだけの
ワンちゃんの足を救われた事か愛するがゆえにですよね♡
保健所で犬猫殺処分されそうになった「夢之丞」君が救助犬に有名です(*^^)v
シロイルカちゃん&ハイジさんのお話や猫ちゃんの恩返しなど涙涙でした。
よっこたんの県は悲しいかな犬猫殺処分がワーストップなのです(゚д゚lll)
悲しいです。
命あるものは大切にしなきゃです♡
お次はいよいよワンズにとっては嬉しいタイム~

夜露死苦

そろそろ

やめてくれるでつかね

これかな

一個くらいで

どなた様も楽しい日曜日をお過ごしくださいね~♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事