A D M I N
ブログ用

2017-02

バレンタインチョコ&おこぼれお掃除隊! - 2017.02.15 Wed

丸いバラ

昨日は多くの皆様に長男の検査結果の件で
暖かいコメント頂き本当にありがとうございました(_ _
皆様の応援が縁の下の力持ちになりここまで来れた事が
どれだけ嬉しいか・・・いえ幸せかまた逆に皆様のことで
縁の下の力持ちになれたらいいな~と思います。
大きな支えがあることは本当にパワーになります。

本日も遊びに来てくださりありがとうございます。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は龍ちゃんの皮膚科の診察の日でした。
悠希はよっこたんとお留守番その時の事です!

何かお手伝いするでしよ

ざんねんでし

リキ君もねらてもダメ

昨日のゆうはん

昨日の夕飯は娘が自宅の残り物を悪くなるからと言って持参してきました
それで作った夕飯です!

早めの夕飯も終わり~娘が買ってきたバレンタインチョコ
チョコレートといえば龍季が大好き・・・

バレンタインチョコ

チョコ

チョコが欲しい

開けたらダメ

娘に叱られた龍季でした・・・・・・が・・・・

アンパンマンチョコ

ご機嫌が直りました(^_^;)

およびでないでつか

てごわいのでし

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事