お仕事バタバタ夕方買い物でバタバタ・・やっと(^_^;)

百合

今日も我が家のブログに来ていただきありがとうございます(_ _)
昨日は一日時間に追われた日でした(^_^;)
ご訪問も足跡さんつけてくださった皆様の元へはなんとか応援兼ねて
伺えましたが時間がなくてコメントも残せず失礼致しましたm(_)m
今日からは少し落ち着いてご訪問できそうです。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は仕事がばたついてお昼抜き~(* ̄□ ̄*;
娘達が来て買い物に行き夕飯は外でいただきました。

何食べましゅか

危ない

久しぶりのお店で夕飯

お子様ランチは龍季と悠希で食べました~三分の二は悠希が食べました。
とにかく食欲がもりもり美味しそうに食べてました♪~

午前中に注文の荷物が届きました(´∀`)
新しいすいはんジャー

美味しいご飯に圧力鍋でおかずも柔らかく仕上がります。
お米は今回ミルキークイーンに長男家と娘の家にも買いました~(^_^;)

そうそう以前クリスマスローズの蕾かな~って言ってた時の事
覚えておられますか!?

クリスマスローズの花が

やはり蕾でしたそれもピンク色した・・・今から楽しみです(*^^)v
昨日で娘たちも来ないのですが・・・

やっと平和に

やれやれ

日曜日はどこへ

さ~どこへ行こうかな?計画中~であります(^_^;)

今日木曜日は午後からお店は閉めてお出掛けです。
妊娠五ヶ月の戌の日なのでお参りに行こうと思います。
夜はお祝いの食事も兼ねて娘宅と・・・
今週は何かとバタバタ・・・なんとかなるでしょうよ~きっと!

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

web拍手 by FC2