A D M I N
バック画像

2017-03

ドッグランで遊んだお友達編~ - 2017.03.01 Wed

花束&蝶

今日から三月ですね~2月も大変お世話になりありがとうございました。
暖かいコメント&励みのランキング応援など心から感謝申し上げます。
今月も頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


※画像クリックで大きくなります。

菜の花の見えるドッグランを

美しい菜の花畑の見えるドッグランで遊んでいるうちにお友達が
次々こられました。

数年ぶりにオフ会でもドッグランでもお会いしたコッカーちゃんも
こられました。

カノンちゃん


ガウガウされちゃいました(^_^;)

パコちゃん

パコちゃんはマイペースな女の子です。
ゴールデンレトリバーちゃん

トイプードルさん親子

少し引き気味

何が何だか

リキが追いかけてる子

ママの方を確認

走る姿は

ランを出るときにまたまた可愛いコッカーちゃんに会いました。

前にお会いしたコッカーちゃん

すっかり忘れてましたごめんなさいm(_)m

でも滅多に会うことのない同じ犬種のコッカーちゃんに会えたことに感謝です。

せっかくだから菜の花畑をバックに記念写真をと・・・

記念写真なんて

アスちゃんとスリーショットを・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

大失敗

残念無念です(T_T)

ドッグランを後にして中央ゲート(公園)の方へアスちゃんと移動です。

続きはまた明日~最終編であります(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事