A D M I N
ブログ用

2017-03

ひな祭り前日に大きなお荷物が~~~!! - 2017.03.03 Fri

お内裏様

今日は桃の節句ひな祭りですね!
先日オープンした洋菓子店は一杯だったようです~
ひな祭りケーキが飛ぶように売れてたようです!

今日もご訪問ありがとうございます(_ _)
今日一日楽しく過ごせたら嬉しいですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


そんな昨日朝早くに宅急便が届きました!!

朝一に宅急便が

あ~~~れ~~~どなたからでしょう~!?

「縁を紡いで」のはづきさんからでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨年「勝手に記念企画 3」に応募して当選致しました。

はづきさんから

素敵な手作り作品が沢山でワンズのおやつ&玩具や私への気遣いの
お品が多々でした~はづきさんありがとうございます。
早速退屈そうなワンズに玩具を見せました(^_^;)

真剣な眼差し

新しいおもちゃだよ

待ってたでしよ

まだまだそびたりない

愛しいあたちのおもちゃ

あたちのでしからね

もうおしまい

あまり遊ばしていると悲惨な形に・・・それではもったいない
時間を決めて遊ばせないとです(ーー;)

普通なら数分で玩具なんて破壊してしまうのですが少し
お歳をめいたせいか長持ちするようにもなりました´3`~
リキもManaもよかったでね~はづきさんに感謝ですよ~♡
ひな祭りに素敵なプレゼントが届いてとっても幸せなよっこたんです(^-^)

本当にありがとうございました~はづきさん(_ _)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事