A D M I N
バック画像

2017-03

ブーくんが会いに来てくれたでつヾ(@⌒ー⌒@)ノ - 2017.03.06 Mon

バラが咲いた

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
第一・第三~日曜日と月曜日は定休日の連休となります。
こんな日がお天気だととっても嬉しいです(*^^)v

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は朝のうち予約が入っていたのでお仕事して・それからそれから・・・
( ^P^)うふ~ブロともさんから連絡が入りまんのう公園に行くので会えないですか?
ってもちろん大喜びですよね~少し遅れ気味でまんのう公園につきました(ーー;)

このワンちゃんのお写真見てわかるかな!?

ガウガウ言わないの

いつもの如く大きなワンちゃんにガウガウのリキです(* ̄□ ̄*;

そうなんですよ!!
「おデブのブーブーブライヤー」
ファミリーさんが来てくださいました。

お目目に傷が

この写真の時にリキの歯がブーくんのお目目に当たって傷が・・・
ブー君ごめんなさい・・m(_)m

なんてこった事件です(ーー;)
ブー君ママしゃんは大丈夫ですよって言ってくださいましたが
気になります・・|柱|ヽ(・_・`)反省…

ブーくんはちゃんと躾されてるからきちんと言われることはできるし
大人しいです(*^^)v

ブーくんとゴールデンちゃん

ランに行く道でも沢山お友達と遭遇致します。

画像大に!
菜の花満開


綺麗です~


大分慣れてきたので集合写真を・・・なんとか撮れてよかったです(^_^;)

なんとか集合写真が

そしてなんといってもブー君ファミリーさんの中でとっても可愛い
一人息子さんのちびやま君です!

ちびやまくん

ドッグランまで

誰にでも優しい

ママしゃんはわんぱくって言うけれど男二人子育てしてきたよっこたんから
見ればなんともまだまだわんぱくの内にははいりませんもの!
只ワンちゃんがとっても大好きなことは誰にも負けないかもです(*^^)v

オオイヌノフグリ

ドッグランにも沢山のお友達が来てました(´∀`*)
その様子はまた明日ね(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事