アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

楽しい時間でしよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

itigo.gif

昨日は晴れませんでしたが気温は高くて三月末には桜の花も

見えそうな雰囲気のよっこたん地方です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日も昨日に引き続いてのまんのう公園ドッグランでの遊びの様子です!

時間が経つのを早く感じました~(^ω^)

いつもの

午後からは沢山のワンちゃん達が来てみんなで遊びました~♪

ついてこないでつよ

ちょっとご挨拶

こんにちは~でつ

ごあいさつごっこ

嬉しい~ちびヤマくん

ちびやま君もみんなと仲良く遊んでました。

たのしいな~でつ

ワンちゃんのお水のお世話もしてくれたりやはり大好きなんですよね!

ワンズからは目が離せませんがそれでもワンママさんたちとお話したり

一度お会いしてたのにうっかり忘れていたり・・・(情けないです)(T_T)

ではでは最終編明日も遊びにきてくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽