昨日は早朝四時に起こされて・・・夕方までびっちり仕事(^_^;)

バタフライ

きょうもご訪問いただきありがとうございます。

昨日は早朝四時に起こされて・・・

仕事はめちゃくちゃハード・・・でした。

遊んで帰ってでしよ~寝るコッカー2


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は寝不足で足跡さん沢山付けてくださったのに

ご訪問も出来ずm(_)m・・・

お気を悪くなさらないでくださいね~今日はご訪問できると
思います。

何故早朝四時に起こされたのか・・・そのことは明日記事に・・
昨日は眠たくて一早く横になりたくて7時位から横になっていました。

夕食も作れずじまいで夜中に帰宅する息子にコンビニ何かかってきなさいと
お願いしました。

ワンズのお相手も・・・全く無理で・・横になれば同じように
寝てます・・あ~~~楽です!

よくばりさんなのでし

おらもすきです

イカしゃんが

おらもすきです

イカしゃんが壊れる

おしっぽ

ゆっくり睡眠とったら頭は軽くとなると思うしでし・・

夕方予約の歯医者さんもこの体麻酔は怖いので理由言って

日にち伸ばしました。

ではでは簡単更新でごめんなさいm(_)m


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星