アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

お散歩&トリミング続き~

パープルちょう

GWに入りましたが皆様如何お過ごしでしょうか~?
我が家はいつもと変わらずでございます(´;ω;`)
昨日は元気になったManaに嬉しいお言葉かけて下さり
ありがとうございました(_ _)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


元気になったManaも退屈だっただろうとご近所散歩してまいりました。

はいでしよ~

おばたんこんにちは~

家を出てすぐのご近所さんにご挨拶です。

お姉たんあそぶでつよ

さ~早く行こうかかな~バイバイしてお散歩です♪

ご近所の藤の花

綺麗でつね

おしっぽの向き

必死で

騙されたかも

怪しいでしね

お花を踏まないでよ!!

リキやめて

散歩中に見つけた花

夜になり~Manaも体調回復したのでシャンプーとトリミングの続きを(^_^;)

力はお供

疲れたよ~

Manaひとり写真撮ろうとしたら必ずお供がつくのです( ̄▽ ̄;)!!
おやつ欲しさ似ですよ!

明日も天気

GW二日目の今日も天気が良さそうです~
昨日の夕陽も綺麗でした~!
お出掛けの際は事故には気をつけて楽しんで過ごしてくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

やっぱりこうでなくっちゃですv(^_^v)♪

キラキラパーーぷるウエルカム

本日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)
いろいろManaの体調にお気遣い頂きましてありがとうございました。
やっと通常のManaに戻りました(´∀`*)
ホットした一日でした。
↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


いつもの側道脇に咲いてる桜の下に可愛い花が咲いていました。オオデマリかな

桜桃が

夕方おやつ代わりにいつもの美味しいお豆腐をあげました。

美味しいお豆腐です

あ~およだが

いつものManaだよ

おいしいでつ

こうでなくっちゃ

卑しさも元にもどりました(^_^;)
夕方次男が遊びから戻ってきての事~横になると・・・
まけないでつよ

マナのしっぽが

もうやめてくれー

やめないでしよー

ここのところ丸くなって寝ていたManaも次男にこんなに甘えて
次男も嫌々ながら・・我慢してました。

元気のないManaの姿は見たくないですもんね~(>_<)
本当に良かったです~ワンパクでもいいから元気が一番ですよねv(^_^v)♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

Manaは異常なしで元気復活です(´∀`*)

くろーバー

Manaの体調に関して大変ご心配おかけしてすみませんでした。
そして誕生日の日に続き励ましのお言葉の数々本当にブロ友さんって
あったかくて素晴らしいな~としみじみ思いました。
ありがとうございました(_ _)
血液検査の結果どこにも異常は見られませんでした。
しばらく様子みて元気がないようならまた違う検査をと・・・
少しストレスがあったのではないかと・・・先日娘達が来ていて
それなりにManaも神経を使って┐(´∀`)┌ヤレヤレrと思った
瞬間甘えも出たのかな~!?
張り詰めていたものがす~っととけて昨日は応援のみのご訪問と
させていただきました。
改めてお礼に伺います~宜しく願い致しますm(_)m

ありがとう~だす

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


病院から帰宅して玄関の庭で少し遊ばせました。

白いバラ2

満開のモッコウバラ

恥ずかしいでしから

気持ちいいでしね~

鈴蘭のはな

しばらく咲かなかったスズランでした~

こんなところお見せして

ギンギアナム(ラン)

ありがとしゃんでつ

おさがわせを

これでよっこたんも安心しました。

すやすや

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!





 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

アクセスカウンター

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メッセージはこちらから!

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星

ようこそ

癒しの音楽