か~しゃんの大好きなところは此処でしよ!

船のらいん

今日も遊びに来て下さって感謝で~すv(´∀`*v)ピース
ゆっくり遊んで帰ってくださいね~!

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


月二回ある日曜日の定休日の日~お出かけして来ました。
一年に一度は必ず来る場所でです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

きたことあるでつ

ちと暑いでしね

でっかいふねでし

「仁尾マリーナー」

事務所に声かけて入るんですが誰もいなくて黙って入りましたが
見つかっても叱られる訳ではないのですよ!
写真撮らしてくださいって言えばいいのですモン(^_-)-☆

仁尾マリーナ 

海が大好きなか~しゃんはここで心を癒すんだって~♡

仁尾まりーなー3

マリーナー1

リキ&まな2

リキ&まな4

日陰が恋しい~

さ~てお写真も撮ったし~さ~次へ行くよ!!

海沿いの花さんたち

瀬戸内海は素敵~

なんだ坂 こんな坂

ここはどこでしょうね~!?
明日へ~続きますよ~(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星