A D M I N
バック画像

2017-04

か~しゃん英語喋れるでつか~!? - 2017.04.06 Thu

黄色のバラのウエルカム

本日も遊びに来ていただきありがとうございます。
昨日は本当に暖かくて仕事場も暖房いらずでした(^_^;)
今からお花見が楽しみですね~(^-^)

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


仁尾マリーナーから20分くらい海沿いを走りながら行った先は~

庄内半島にある「紫雲出山」に行ってきました~♪

桜はまだ早いのは分かってはいたのですがあの景色を見たくて~

陽のあたるところ

桜まちりが

これくらいの咲き方

桜の花のトンネルに

チョッと休憩

写真を撮っていたら

ワンズを座らせて写真を撮っていたら~

「アノ~~スミマセン ワンチャンのシャシンイイデスカ?」

ギャ━━━━!!外国の人だ━━━━!!なんて思って・・・

「どうぞ撮ってください」とお返事~ありがとうございますと言ったら

「サンキュートッテモカワイイデスネー」と言われ~思わずか~しゃんは

英語で「サンキュー」って言ったのよ~思わず出た言葉~(/ω\)ハズカシーィ

でも最後は「バーイ」って楽しい時間でした♪~


外国の方に

次の二枚はパノラマ写真です二回クリックしてみてくださいな~

展望台からの眺め~

パノラマ風景

展望台からの眺めは絶景です!

沈丁花のはな

触られまくり

お友達にガウガウされたでし

やばくない?

駐車場から展望台まで15分くらい歩きます~結構山だから坂道なんですよ(^_^;)

ツツジが

今日はここまで~で~す(*^^)v

明日へ続きま~すm(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事