アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

三日間お付き合いありがとさんでつ(_ _)

プーさんのウエルカム

桜が満開になった地方まだまだ蕾ちらほら咲きだした~
いろんな地方ですが一年に一度の桜の季節思う存分
楽しみましょうね~✿

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


紫雲出山から帰ろうとした時にまた外j国の方に声かけられました。

今度は「桜餅とお茶のセットいかがでしょうか?」きれいな日本語で

紫雲出山の桜も傷みも出てるし古い桜はあと五年間ぐらいしか持たないので

お茶セットの金額の中に桜を守るための寄付金も入ってるからお願いしますと

お茶のセット
(写真を撮ったつもりが撮れてなくてネットからお借りいたしました)

桜の絵を書いた缶バッジもついてました。

桜餅も大変美味しゅうございました。

缶バッジ

水をくださいでつ

ここでお茶を

オラたちにもお茶を

ハナニラ

すみれが

ちゃんと並んでるね

降りるでつよ

駐車場から車でおりますが途中で写真を撮りながら・・・ワンズが煩くて(^_^;)

早くでしよ

ガク

山桜

山に咲く椿は

紫雲出山に来よう

1.2時間の間に多くの方との出会いと自然の花美しい景色に堪能いたしました。

満開の頃は来れないかもしれませんがまたいつか来たい紫雲出山です。

長く引っ張ってしまいましたm(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事