A D M I N
バック画像

2017-04

今日からやっと自由に~なるオラ達でつ! - 2017.04.20 Thu

チューリップのかご

お詫び・・・・
昨日はPCに向かう時間が取れなくて足跡さん残して
頂いた全ての皆様のもとへ訪問ができませんでしたm(_)m
今日娘達が帰るのでやっとやっとゆっくりご訪問が出来ると
思いますので宜しくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


夕方保育園にお迎えに行くのですが~
保育園の八重桜がとっても綺麗なんですよ(*^^)v

こいのぼり~

夕飯は↓ 筍で作ったものが沢山あり旬の美味しさ味わえました。

筍づくし?

キウイ

夕飯も美味しかったです!

夕飯も終わり~龍君たちも木曜日の朝保育所に行けば
しばらく甘える人もすくなります。
甘えてくれる孫が居ることは幸せですよね~♡

ちょっぴり恥ずかしい

今日は無理

頭にリボン

兄たんの真似して

今日から平和

ではではまた明日であります!!「~

頭にリボン

兄たんの真似して

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



寝るコッカー1ありがとう~でつよ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事