アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

日常に戻りつつ・・・


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


マテの練習をさせています、

あれはアタチの物

マナにとられたでつ

幸せなじかん

これであ遊ばないと

夕方あまり夕日が綺麗でした~

お外に出たいのでつ

明日もお天気

裏の畑のお野菜

夕日がお野菜を

用水路に夕日が

なんやかんやと家事をしながら夕方草抜きしたりしてました(´∀`*)

明日もきっといいお天気になるうと

良いお天気になり

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



帰る途中吐き捨てられた言葉に・・・


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


長い間引っ張ってしまいましたm(_)m
本日がさいごのお出かけ記事更新です。

おあらもでしか

自衛隊員さんとの記念写真もそこそこにウロウロと歩いていました。

何やら子供達の声が・・・!?

メガ塩すべり台1

18トンの塩でできたメガ滑り台は子供たちで賑わっていました(*^^)v

何か聞こえる

そんな時スピーカーからなんやら犬の躾の様子の声がしています。

広い園内を歩きながら見つけました。

警察犬の訓練の様子を見せていただきました~

警察犬の訓練

警察犬の匂いのかき分け

お見事でした

素晴らしいゴールデンちゃん

☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

アイスの匂いしか

そんな賑やかな塩まつりにも我が家みたいにワンちゃん連れでこられている方も

多かったのですが・・最初にあったパピヨンちゃんと会いましたがご年配の御夫婦が

抱っこされていました。

我が家のわんず見てず~っと気になっていたのか会うたびワンワン吠えて

怖かったのかな~!?

ワンズは知らん顔ですが(^_^;)

塩まつりを後に

帰る途中でまたパピヨンちゃんと一緒になりワンワン吠えっぱなし

我が家は一足先に行こうと人を避けながら駐車場へ急いで歩いていました。

歩道で守衛さんに車が来たので止められて・・その時またパピヨンちゃんが後ろに

いました~ずっと鳴きっぱなし状態でした。

そんな時守衛さんが行ってください~との声が・・・その時・・

男性の方が私の横を通り過ぎる時に「キャンキャンうるせ~!」って

パピヨンちゃんを抱っこしながらご年配の御夫婦がワンちゃんに

「静かにせんか~」と口を掴んでいました。

自分の犬が吠えていたのではないけれどなんだか辛かったです゚(T_T)

あ~~~~人事でなく周りにもっと気を使わなきゃ・・・

楽しいイベントもなんだか・・ちょっと悲しい気持ちで会場を後にしました( ̄∇ ̄|||)

帰宅してワンズもお疲れで爆睡状態でした~(-_-)゜zzz…

五日間もお付き合いくださいましてありがとうございました(_ _)


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

人が一杯でしよ~何があるのでしか?

「坂出塩まつり 2017」

行って初めて知りました(^_^;)

沙弥島の手前に臨時駐車場ができてました~!

人をかき分けて前に進みます

今日は何があるのかな!?人の出入りが多いのです(ーー;)


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


ひとがおおいでしよ

暑いからお帽子を

毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


噴水が気持ちいいでしよ

お水美味しそう

およいじゃおうかでし

自衛隊員さんと記念写真

自衛隊員さんごくろうさまでし
フリーマーケット

こわもてのおじちゃまも

おばたん~アイスは!?

なんてこと聞くのガ━━(゚ω゚;)━━ン!

またアイドル

明日へ続来ます・・

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事