アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

子守より~お散歩の方が有難い!

イチゴ

本日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日の子守は悠希がお昼寝してたので30分位抱っこしたくらいで済みましたが
しかし本日パパが居ないからお泊りに来るんですってア━━━━!!


こいうことは良くない

こぼれてますよ

兄ちゃん遊ぼう

夕方帰ったのでそれからワンズとお散歩に行きました~♪

曇っていた空も青空が見えて来た~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お天気になった

どこでもいいでしよ

今日はドカンにはいれたね

切り株の上にも?

ぐるっとご近所ひと周りしてお家の裏のいつもの場所でしばらくあそばせました♪
誰も邪魔が入らないばしょ

はしれー

たのしいでし

意外と薬に付いていたこのバックお散歩バックに丁度(*^^)v

お散歩バッグ

アイリスかな

我が家で毎年花を咲かせてくれる薔薇の花~名前は分かりません~(^_^;)

綺麗なバラ2

明日は暑いみたい

昨日の夜木曜日の今日6年生の孫のつばきちゃんが京阪神地方に修学旅行に行きます。
少しのおこずかいケーキを持って行きました。
怪我のないように一泊二日楽しんで来て欲しいと~願いました。

さ~今日も悔いのない一日を送りましょうね~!

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事