2017/06/30

雨上がりの夕散歩でつ~▽・。・▽ワン!

バラのつぼみが

tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


午前中に雨も上がり夕方ちょっこと何時ものお家の裏に散歩です!

歩くと蒸し暑くて・・・(;´Д`)

久々の散歩でしね

行く気マンマン

長ナスも沢山

枝豆も

翔ちゃんが見ていた

飲んじゃダメですよ

なんだかムシムシ

そこはダメです

オクラの花が咲いている

もう疲れまちた

嫌でしよ

茂った木が

帰るとなるとはやいのです

何時ものちょっこと散歩は終了しました(^_^;)

梅雨空です

日曜日は少し晴れるかな~?

こんな梅雨時皆様もお体には気をつけて楽しい週末を

過ごされてくださいね~(^_-)-☆

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪
2017/06/29

か~しゃんののんびり時間も後二日なんでツヨ(^_^;)


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日も元気で一日過ごしたいですね~!
なんて~一昨日ブリッジにするために最後の歯を抜きました。
ま~簡単に抜けちゃうんですね~(* ̄□ ̄*;
後も痛まずに化膿止めの抗生剤を飲むだけで終わりそうです。
来週は親知らずの虫歯治療でそれが終わると9月までおきます。
抜いた歯の根元が根治するのに二ヶ月かかるの娘のお産のために
丁度休める期間ができました。
もう半年通っていますが・・今のうちに悪いところ治しておかなきゃですよね!

そうそう私のこうしたのんびりできる時間も後二日でありますがかといって
何もできるわけでなくただた体を休めて体力温存するのみであります。

土曜日あたりから皆様のもとへ行けてもコメントは残せず読み逃げ応援に
なることも多くなると思いますがなるべく時間の許す限り伺いたいと思います。
どうかこんな私ですがお許しくださいませm(_)m

雨も午前中には上がったよっこたん地方ですが遅く植えたオクラにも
蕾が付いてきっと収穫できるまでお世話してあげなきゃと思います。

オクラの花の蕾

トマトの葉も・・傷んできてますがトマトだけは次々赤くなり甘い実を
楽しんでおります。

トマトの葉も

午後に健診から帰宅した娘とデザートの時間~(´∀`*)

はよはよ

まだあるでしね

あと少しだけくださいでし

ナメナメ攻撃

よっこたんが食べたデザートは何かな?

みかん寒天

食べ終わったらオネムの時間が来ました~

暑いのかな


暑いのにくっついて

さ~君達も静かな時間を送れるのもあと少しだよ(^_^;)

Manaも以前みたいにスチレスがたまらないように気をつけなきゃね!

言葉に出来ない分飼い主がわかってあげないといけないですよね~!

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪
2017/06/28

こてつ君と暇な時間~


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


先週の土曜日だったかな~龍季をカットしてる時に長男たち家族がきました。

クリクリお目目が

長男たちが飼っている猫ちゃんこてつ君です(=ΦエΦ=)

こてつと龍季

龍季節が抱っこしたがるので抱かせて見た~(^_^;)

可愛くて仕方がないようです~

また一緒に遊ぼうね~と一度連れて帰りました。

昨日は静か過ぎるのかワンズはフテフテ寝るばかり・・・

ただ黙って


寝ています

静かなのも良し悪し

そんな日もあっていいんですよね~( ^ω^ )ニコニコ

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v