2017/07/04

二週間早く生まれました!

騒がしいでしね~

tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は15歳で虹の橋へ旅立ったさくらにあ暖かいお言葉

くださりありがとうございます。

落ち着いたらまたお礼に伺いますね(*^^)v


こんにちは昨夜PM 9:16 二週間早かったけれど破水して

病院について1時間もしないうちに娘が出産致しました。

小さいですが元気です!

2554gでした。

いろいろ今までご心配お掛け致しました。ありがとうございます。

無事に生まれてきてくれた事感謝しております(__)

本当に軽いお産でホット致しました。

女の子誕生

妹?

龍くんは部屋で待てないで分娩室の前から離れませんでした。

嬉しそうな兄弟たち

ママ~頑張ったね~ってどこかで分っていたのかな?

パパ似かな

12時前に孫二人連れて先に帰って来ました。

皆様の所へまともにご訪問&応援できずにm(_)m

また改めてご訪問させていただきますね( ̄▽ ̄;)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v