2017/07/13

おやつ横ドロ隊は・・・

紫陽花綺麗だな


tail_b_3.gif本日も遊びに来てくれてありがとうでつtail_b_1.gif


毎日応援してくださってる皆様に心から感謝です
今日も宜しくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


おはようございます、

夜遅くまで起きていられないよっこたんです・・・朝5時過ぎに起きるには

夜10時30分に龍季と布団にはります、・・・

時間がたりなやいや~~~(つд⊂)エーン

足跡さんつけて頂いってますFC2ブロガーさんおところにもなかなか

毎日伺えなくて御免なさい・・・もう少しお時間くださいね!

おこぼれお掃除隊からおやつ横取り隊になりました。 

横取り隊はつながれてでし・・・

どうせ・・・

だから繋がれてます・・・

赤いお目目

ドウセアタチは

夜はこうして唯花を兄弟がいtも見ています。

お兄チャンでしゅよ

唯花日々おおきくなつってます(^ω^)

securedownload (1)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v