アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

ハロウィンに手術なんて~でも頑張るでつ!

追記
皆様早くからリキの手術のために沢山のエールを頂き
ただただ感謝とともに胸がいっぱいです。
九時に病院へ連れて行ったところドクターが今日仕事が終わって
疲れてる体で手術するわけにもいかないので明日病院がお休みなので
自分の体調も万全の中で手術させてくださいとと言われ明日に延長に
なりました。
それも有難いお話です。
明日術後に連絡いただけるのでまたあすのブログににて追記で
書きたいと思います。
今日はもう一度リキの健康診断して入院にしました。
本当にありがとうございます。


ハロウィン画像3

リキ&Mana

今日も遊びに来てくだってありがとうございます(_ _)

本日はHappy ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ですね!

皆さんはどんなHalloweenを過ごされるのでしょうか!?

大いに楽しんでくださいね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

マナコラージュ

かわいいでつか

ごめんやで~

おやつ3

おやつですよ

我が家は皆さんもご存知のとおり今日リキは気管虚脱の手術です!

前々から沢山の方々に大きな元気玉送って下さり

いよいよ本番です(^_^;)

こんな姿で

オラ頑張るどー

4時間位かかるそうなんですがドクターから連絡して

下さったら追記で経過をお知らせ出来たら思います。

信頼の置けるドクターそしてリキの生命力に頑張って

欲しいです(*´∀`*)

いつもいつもご心配おかけして(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

多くの皆様に支えてくださってること一生忘れません~♡

本日も最後までお付き合い下さりありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



記念写真に兄弟は!?

昨日は唯花の退院にそして悠希の病状に
暖かいお言葉頂きありがとうございました(_ _)

心配していた台風も何事もなく通過してくれました。
被害は出てないのでしょうか!?

台風あとの夕日

雨上がりの夕方の空は眩しいくらいの光がさしていました。

龍ちゃんも朝寝坊してベッドから落ちましたが起きません(^_^;)

落ちた子

まだ寝てるこ

起きてしばらくすると「悠希はママは唯花とパパは」と
寂しかったのかな~早めに送って行こうと思っていたら~
娘が迎えに行くからと・・・・まだ三歳ですもんね^^

そして娘達が来た時に先日唯花の100日の写真が仕上がったので
見せてもらい~自分なりの写真をコラージューしてみました。

画像はクリックで大きくなります。

記念日1

ファミリー1


唯花1

唯花9

唯花12

女の子は小さい時から得みたいですね~(*´∀`*)

バラとバッタ3

皆がいておやつ食べてる時はいつものこと~(^_^;)

放して~

また繋がれて

いよいよ明日はリキの気管虚脱の手術の日です。
皆様にはまたご心配をお掛けする一日となりそうですが
大きな元気玉沢山頂いて頑張ってもらいますね!
宜しくお願い致しますm(_)m

本日も最後までお付き合い下さりありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


皆様ありがとう~です!

しつこいくいらいの台風が来てますが皆様の地方は

ご心配ないでしょうか!?

今日もご訪問ありがとうございます(_ _)

四国地方の我が家は今のところ静かです。

毎日ご心配してくださってた娘の子唯花も昨日無事に退院できました。

沢山のお優しいお見舞いのお言葉かけて下さりとっても励みになりました。

唯ちゃん

次々と忙しい我が家ですが・・なんとか一つ一つ片付いております。

悠希もお腹はまだ緩いものの食欲もありだいぶ良くなってきてます。

唯花の小児科の先生に悠希の嘔吐下痢の病気のこと相談するとロタとかノロで

ないので大丈夫じゃないのかな~ということで悠希を預からないで済みました。

アパートで

その代わり~昨日食材など娘宅へ持っていくと龍季が来るといので連れて来ました。

龍季は預かってもし易いのでOKなのです(*^^)v

りゅちゃん

あそんであげないでし

夢中

ありゃ=

もちょっとでし

顔が見えない

カミカミ遊び

龍季も悠希とお揃いで買ってあげたパジャマ着るというので

寝る前にはしゃいでます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

新しいパジャマ

さ~て今週はリキの手術です。

皆様が送っていただいた大きな元気玉を支えに頑張ってもらいます。

これからも宜しくお願い致しますハハー_○/|_ 土下座

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析



 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

きままなマーシャ:楽しかったけれどクタクタです! (11/20)
  • くま8:楽しかったけれどクタクタです! (11/20)
  • Bまるちゃん:楽しかったけれどクタクタです! (11/20)
  • tedukluridaisuki:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/20)
  • さくらんぼうず:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん