アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

いきなり飛び込んで来た人・・・・!?

空

昨日の朝はこんなに爽やかな空だったのに夜は雨に・・・・

きょうもご訪問下さりありがとうございます(_ _)

毎日のご訪問&コメント&応援本当にありがとうです~

今日は半月くらい前のお話です~スルーしても良いですからね~^^

突然男性が飛び込んで来ていきなり「この子見ませんでしからか!?」と

飛び込んできました。

ただ寝るだけ

どうしたんですか?それからカクカクシカジカ・・・・・・・

二週間前に長男さん(18歳大学生)家出して男性の飼っているい犬(6ヶ月くらいの柴犬)
を連れて家出していて最後に分かったのがスマホのGPS機能が我が家の前くらいで
止まったままなので見かけていないかと・・・・・!?
確かにその頃同じような犬を連れてお散歩していた青年は見かけましたが
近所にも同じような犬を飼っている方もあるのでその青年かどうかわかりませんと
ついつい同情も入り・・・警察には届けて探してもらったら居場所はわかっているが
「お父さんには今は会いたくないから居場所は言わないでの事でそれでも一人で
探しておられたみたいでした。
聞くつもりはなかったのですが次から次お話されるの叉聞いていました。
奥様が一年半前に家でして離婚調停中なのですが相手から裁判申し出てるのに
調停には一度も出てこないで自分は今ノイローゼになるくらい辛いんですとと・・・
顔色も悪いし・・・約一時間お話されました。

なにか


他人事ではないような・・・・だって数年前からブログを読んでる方には覚えているかも
しれません私も10年前この男性と同じで私が離婚調停に申し込んで相手が出てこない
最後の一回だけ出てきました・・・
その頃は私も死ぬことだけ考えていました。
鬱病ですよね~今お客様が当時こといううですよ心配してたよ~って
嬉しいですよね~今は紙切れ一枚の繋がりです。。。深まった溝は浅くはなりません!
今でも家庭内別居中だから同居人はブログには登場しないでしょう~(^_^;)
気持ちが分かるだけについつい聞いてしまいました。

うるさいでしよ

結果論として今焦っても仕方ないし弁護士さんもはいられてるようだから
もう少し時間をおいて行動したほうがいいのでは・・・と
息子さんは多分母親のところにいるんだと思いますが我が家の近くのアパート
だから息子さんもしばらくそっとして様子見てみたらどうですが~?
大学生にもなるんだから・・・多分ごちゃごちゃの家庭には今は居たくないのですよ!
なるようになるしならないことはならない・・・私も言われたことがありました。

なんで~

胸の内を聞いてもらったのが嬉しかったのようで青ざめた顔に少し笑顔も出て
また息子さん見かけたら連絡しますよとTEL番号聞いておきましたが・・・
今日まで見かけたことはありません・・
私はもう割り切って生活してるのでなんともありませんが苦しく辛かったことは
忘れることなど(;_;)その辛さを不二代にして今日まできてます。
おかげさまで三人の子供たちが味方になりその分強いですよね!

どんなご家庭にもそれなりに大なり小なり悩みはあるとおもいます。
そんな時に一人で悩んではダメです。。。心の内をそtにだす吐く!
ソレが一番です!

私も沢山の人に助けられブログにも書きました(^_^;)
助けていただきました~だから聞いてあげるだじぇで本人は楽に
なるのです!

自分も動ける年数は限られてきてますもの今のうちにしたいことしなくては
体が動かなくなると何も出来ません~だから毎日時間を大切にしたいと
思うのです。
長くなりましたが・・その男性の気持ちが分かるだけに・・・・でした。

さてきょうも予約フが夕方まで入ってます。
ご訪問は夜になるかとおもいますお許しくださいね~m(_)m


最後までお付き合いいただきありがとうございます。

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆

コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

れもん:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • oh:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • くー0402:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • まるこ:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • てかと:アイドルは我慢なのでし! (11/24)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん