温度と共に・・・変わる!?


 


 


お天気ももよかったけど・・・部屋の温度もなかなか・・・・春みたいに・・・


 


ポカポカ陽気の・・・いい気分


 


ワン達の過ごす場所・・・いえ寝る場所も変化する様である・・・??


 




 


何故か・・テーブルの下で同じような格好でお休み中のワン達


 


思わずカメラを持ち出し・・しかし・・シャッターの音で・・・


 


場所が移動した。



 


少し距離が・・・


 



 



 


文句はないけど・・・・


 



 


本当に迷惑そうな・・かおしてるわ〜


 



 


相変わらず・・この子は・・・


 



 


とっても気持ちよさそう・・・


 


このままそっと寝かしときましょう・・・


 


今日も平和・・・なんだかとっても眠たいよっこたんです


 


春なのかな〜


 


本日も最後まで有難うございました


 


又あしたね


 


とってもお眠な皆に応援ポチっとでし


 



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


 



 


 


 


 

コメント

深紅のバラをありがとう

イエイエ、そうではありませんでつ。
確かに暖かくなってきているのでしょうね。
皆の寝姿を見ているとそう思います。
今朝のマリオも珍しい感じでした。

春でつよ・・・応援ポチ!

hirugaoさんへ!

の花は綺麗ですよね!
今からの時期は沢山の種類のお花見られますね~
春は大好きですが・・今だ寒いですよね!
ワンちゃんは正直です
マリオ君も正直者です

Unknown

週末雨マークですね
なんで??
あ、でも、うちは決して雨家族ではありませんよーー
てるてる坊主作って晴れを願います

みりさんへ!

こんにちは・・・
多分お天気はいいと思います。
私も意外と女ですから
そして集まるみんなのパワー全開で
いいオフ会にしたいです
ずっとアンディ君ファミリーさんに会う事楽しみでした
おまちしてますからね

Unknown

暖かいと眠くなるんですよね~、人もニャンコもワンコも。
気持ちよさそうに寝てますね、寝る場所が変わるんですね。
気温が微妙に変わるんでしょうか。

マーブルママさんへ!

そうなんですよ
眠たくなるんですよね~
最近次男が朝早いのでそれで目が覚めワン達がトイレの時間が早いし
寝不足です・・
しかし春が遅いですね・・・
ママさん地方はもっと遅いんですよね
暖かくなるのが待ち遠しいですね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星