明日天気にな〜れ!!


金曜日は本当にいいお天気でした


今日は大荒れと聞いて明日のオフ会の事気にしてますが・・・



天気予報では良いになりそうでホット一安心してます


県外からわざわざ来て頂くんですものお天気が一番しんぱいですよね


昨日は我が家の木蓮も一晩の内に開いたのか・・・





そんなに長く持たないので今のうちにしっかりお写真に・・・花びらが落ちた後が大変なんですよね


花の命は短くて・・・なんてね



昨日我が家のManaが何やらキッチンをじ〜っと見つめていた



 



 


多分・・・・


 



そんなもんだよね・・



夜は・・・いつものように・・・・



仲良しさんでした



昨日は実家から頼まれて店のお客様へ母の満中陰志を配りに・・・その時に


車の窓から見た・・・夕日が綺麗でした。


今日も夕方こんな夕日が見れたらいいんですが・・・




 


 


明日のオフ会のお写真UP楽しみにしてて


くださいね〜


それではオフ会に参加してくださるお友達のみなさま十分


ですので気をつけていらしてくださいね〜


心からお待ち申しております


では皆さま又明日でしよ〜


 


今日もポチっとお願いしや〜す



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

Unknown

ご無沙汰してます・・
りんしゃんにお祝いコメ、ありがとさんでした(^^♪
明日、オフ会なんですか?
それは楽しみですね♪
晴れますように(*^^)v

Unknown

今日はありがとうございました(*^^*)♪♪

子供たちの写真見ました~★ちょっと恥ずかしいですね(笑)
明日晴れるといいですね♪

りんままさんへ!

こちらこそなかなか時間がなくてごめんなさいね~!
今日はオフ会です!
やはりコッカーちゃんだらけの中で遊ぶのは楽しいですよね
お天気なりそうで良かったです
楽しみにしてくださいね
有難うございました

MIHOさんへ!


わ~
わざわざ遊びに来てくれてありがとうございます
昨日は二度手間させてしまってごめんなさい・・・
佑都君の名前文字間違ってなかったですか
思い込みが激しいので違ってたら直しますからね
いつでも遊びにがてら来てくださいね~
お待ちしております

Unknown

漢字、合ってます(^o^)

MIHOさんへ!

おはようございます。
お返事が遅くなりました
佑都君であってたんですね!
良かったです
これからの子育て大変だけど頑張ってくださいね
いつも応援してます
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星