寝てのんか起きてんのか・・・!?


強風のあおりを受けて朝から家の周りを大掃除したよっこたんであります


お天気がいいとお客様の出足も快調・・・ちょいと忙しかった日でした


ワンコ達もお外へ出たがりしょっちゅう・・それだけでもいそがいだわん


夕方になりお腹も一杯で満足なのか・まるで子供のような態度の・・Mana



オネムの時間・



・・・・・・・・・・




やっぱり・・だわ〜



でも・・・・



何が重たいんかな・・・??



う・・・・・ん””黒い物体が・・・



しばらくこんな状態が続いておりました・・・・


 


やっぱり夜は花冷えの季節・・・少々冷えますから・・・


 


平和な日々の場面でありました・・


 


この黒い物体にポチっとプリーズでつ



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


6 Comments

マーブルママ  

Unknown

リキ君,Manaちゃんの上で寝てたんだ~。
家もこんな感じで寝てる時がありますよ~。

オフ会、無事に終わってホッとしてる所でしょうね。
賑やかでみんなに会えてよかったですね、楽しかったでしょう。

昨日は夜は風も落ち着いて、無事に帰って来れました。
ご心配有難うございました。
そちらは桜はもう終わったんですか?

2012/04/05 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

マーブルママさんへ!

おはようさんです!
そうなんですホッとしたり思い出してニヤニヤしたり・・
昨日一昨日と大変だったでしょう・・お疲れさまでした
サクラの花はまだ少しだけ咲いてるみたいですが・・なかなか見にいけないので・・お花見にも行きたいです

2012/04/05 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

とん子  

晴れたら千客万来??

二人の仲の良さに当てられちゃいますね~~~

まるで人間さまと同じですね~~

何時もこんな状態ですか?

お布団来て枕して??楽しいです。

ポチンポチン・・大忙しです~~~アハハハハ

2012/04/05 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

とん子さんへ!

おはようございます
笑っちゃうでしょう・・このManaの姿は娘がしたんですよ
寝てる時に毛布かけて・・
Manaもその気になって・・
大あくびしてましたよ
いつもポチっと応援ありがとうございます

2012/04/05 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

可愛いね!

manaちゃんが寝ている上にリキ君なのね。

可愛いでつよ・・・
このところの花冷か夜は寒いですね。

今もかなり風がきついです。

今日も応援ぽちでつ!!

2012/04/05 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

先ほど長男ファミリーが帰り片付けも終えお風呂に入るまでにの前におります。
夜はやはりすごく冷えますね~!
桜の咲く頃は温度差が激しい時期ですね
応援ありがとうございます
毎日家の中でネタ探しに必死です

2012/04/05 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment