久々に皆で夕飯でしよ〜!


花冷えの季節桜の花も四分咲きかな〜


買い物途中で桜を見ました・・今度の月曜日にはお花見にでも行ってこようかな?


昨日から簡単だけど・・Manaの涙妬けが酷くなってきてるので少し手作りご飯とフードと


混合でと思い・・・ご飯作ってるよっこたんです。


やはりワン達は手つくりご飯が好きみたいです・・・






ガッツいて食べてました・・


PM2:0過ぎに孫ちんたちのカット・・金曜日が始業式です・・


月曜日が二番目の翼希がピカピカの一年生である・・早いな〜月日が経つのは・・・


そんな春休み最後の日の夕飯である・・



昨日沢山作ったに孫ちんのリクエストのふわふわオムレツ&ウィンナー&サラダ&野菜炒め等


賑やかに食べてくれました・・


もう・・・しばらくは・・遠慮してくれてもいいですよ・・・と思いながら




昨日は皆が来てくれて賑やかだったね〜


しばらくのんびり行こうね


花冷えの季節皆様お風等惹かれませんよう・・・


今日もお帰り前にポチっとプリーズでつよ



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


4 Comments

とん子  

賑やかそう~~

良いな~~~こんな姿
お孫ちゃん達はご近所ですか??

楽しい夕飯でしたね~~~

リキ君とMANAちゃんは繋がれて??あ~~~仕方ないですね~~~??

手づくり食事とは何を食べさせるんですか??

私は何時も固形が主ですがおやつは常備3種類を食べさせています

日曜日の夜はささみ1本とキャベツ・・人参・・ブロッコリー大根などを小さく刻んで煮てあげる位ですが

何かほかのお料理が食べさせてあげたいんですが??
教えてくださいませんか??

2012/04/06 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

楽しい夕食

よっこたん

大勢でのお食事作るの大変だったでしょ。
でも賑やかなのはいいですよね。
その時には繋がれる2わんちゃん達ですね。

寒いのか暖かいのか1日でも色々で体調管理が大変ですね。

お互いに気をつけましょうね。

2012/04/06 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

とん子さんへ!

こんばんわ~
今日はお疲れが出てるのか何もする気がしなくて夕方から横になってました(^^ゞ
ワンコの手作りご飯はあまり自分流は栄養管理ができないのでワンコの手作りご飯
http://wanchef.com/A/" target=_blank>http://wanchef.com/A/
を見て参考にしてます。
一度ご覧になって見てくださいね!

2012/04/06 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

久々にバタバタしたら今日はお疲れです!
もう・・ゆっくりしたい気分で~す
桜も見に行きたいけれどゆるは寒いので出不精になり・・もう少し気温の高いときに見に行こういと思います

2012/04/06 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment