満濃公園に行ったでつ!(ドックラン編)


9日今日は孫ちんの次女の翼希の入学式でした。



健康ですくすく(十分すくすくですが)成長して欲しいです。



さて月曜日の休日は久々に時間の許す限りと思いながら


『満濃公園』


に行ってきました。(PM1:00)くらいまでには帰宅予定で)


朝9:30に出発  


最初は公園内のドックランへGO~


早速受付してたらManaがう・Pーしてもう・・・いやだ〜!!


と言いながら・・


桜の種類が違うのでしょう・・


ほとんどの桜の木がそうでした〜



 



ランは月曜日は人もいないし貸切状態であった。







大型犬用のランなので広いし走り回ってるリキ&Mana





もうそろそろ・・・



30分くらい遊んだでしょうか・・・お次は公園のお花を見に中央ゲートの方へ移動いたします。


ではドックラン編はおしまいです。


明日は公園内のお花ご案内いたしますね


では・・


お帰り前にぽちっとyorotiki



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


 


 

コメント

楽しそうだね!!

ランで思い切りうさぎになっているリキちゃんとnama ちゃん。

ほんと飛んでるよね。
いいなあ~マリオにも時にはそうしてやりたいな。
公園にランがあるなんて素敵だね。

翼希ちゃん入学おめでとう

翼希ちゃん、大きいですね。
ピカピカの一年生、学校は楽しい所だよ~。
お友達たくさん作ってたくさん遊んでね~。
家のユーくん楽しすぎて、まだ帰って来ませんよ。

リキ君,Manaちゃん、思いっきり走れて良いな~。
こういう公園、羨ましいですね。
こちらにもないです。

hirugaoさんへ!

こんにちは今日は朝からパソコンデスクに座れております。
広いランで走る姿なんとも気持ち良さそうで見ている私もニコニコ顔です。
もっと近くにあれば言うことないんですが
少し贅沢でしょうか?
桜ももう終わりかな?

マーブルママさんへ!

ありがとうございます。
翼希は本当に大きい子です!!
性格は優しい子なんですよ~
広いランは香川では数少ないものですから
多分日曜日は多いでしょうね~
あまり多いのも辛いしこの日は私たちが帰る頃ワン連れの方たちがいらしてました。
入場料駐車場代含めて¥700で公園もランも楽しめるのでこれからの時期いいと思います。
又五月に行きたいです!
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星