満濃公園に行ったでつ!(お花編)


桜も今週の天気の雨で散るのでしょうか・・・?


さてさて・・・昨日の続きですが・・今日はお花&景色をお楽しみくださいね







チューリップはまだ蕾・・・一部赤色は咲いていました。


 





桜も満開・・・






 


人工池の水面が風で・・・






これから行く所は・・・??



そう水仙が100種の一万株植えてあります。



後で気がつきましたが・・(カメラのレンズが少し汚れていて少しピンボケになってるところあり)


途中で又休憩しました。



 


 






凄い水仙でしょう〜よっこたんもここまで満開時期のを見たの初めてでした。


今度はいつこれるかな〜?


お散歩時間1時間30分くらい休みながら歩きました。


いい運動でした。



帰宅途中アイスを買って



帰宅してから・・ワン達もよっこたんもしばらく昼寝しました。



今日は長々とお写真お付き合いくださり有難うございました。


お帰り前にポチっとでしね〜



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



 



 


 


 

4 Comments

hirugao  

お疲れ様~でつ

2わんこちゃんさすがにお疲れ様でした。
見事な公園のお花でしたねえ。

水仙もそうですが桜が咲いてようやく春ですね。
でも今日も先日のような雨風です。
お出かけできません~

応援ポチでつ

2012/04/11 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

ここの水仙は見事でした。
以前来た時はまだ寒く歩く気にもなれなかったのですが今回は行って良かったです
hirugaoさんももしこちらに居らしたらご案内いたしますね
本格的な春はいつ来るのでしょうかね

2012/04/11 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

アクアミント  

おはようございます。

お久し振りです。
色とりどりの沢山のお花、どれも素敵ですね
綺麗に撮影されていて実際にその場で楽しんでいるかのような気分に浸れました
初めて見る種類の桜や水仙もあってとっても楽しませて頂きました

本日の記事も拝見させて頂きました。
Manaちゃんの炎症、心配ですね。
早く良くなるよう祈ってますね

2012/04/12 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アクアミントさんへ!

こちらこそコメントも残さず読み逃げ状態ですみません
ここは香川唯一のランができた公園なので大人から子供ワン達も楽しめます
こちらへ居らしたら是非寄ってみてくださいね

2012/04/13 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment