お外はぽっかぽかでつ!

             


 



昨日の暖かさは暑いくらいでした。


こいう日はお外で遊ぶのが良いんですが・・・なんせ狭い裏庭(庭とは呼べませんが)







と言いながらも・・・・三頭が遊んでました。




ちょうど次男が勤務に出かける時間です。





前回の記事でManaのお乳の腫れを書きご心配させてしまいましたが


今日で3日になりますが



我が家では様子を見ると共に何時ものノニジュースを一日二回10CC位飲ませ(普段は一回)


皮膚の表面からかゆみ炎症を抑えるためにノニジュースを薄めたものをつけてます。


2012年 4月11日の状態




 


2012年 4月12日の状態(左側)




腫れていたのも少し引いて


2012 4月13日の状態




乳頭の先のかさぶたが取れて少し赤みがあるものの・・腫れはほとんど引いて


リンパの晴れは最初からありませんでした。


今日は正常な状態に戻っています。


このままもう少し様子を見ながら・・月曜日でも一度診察してもらおうと思ってます。


あくまでも素人治療は良くないので


ただいま横で皆寝ております。


又診察の結果はご報告いたしますね。


今日も最後までありがとうございました。


帰り前にポチっと応援よろしくです


                                                         


       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村


            


 


 


 

コメント

Unknown

Manaちゃん、心配ですね…
このまま治ってくれると良いですけど、
診察の結果、お知らせくださいね。
おだいじに。

壮祐の“おかあさん”へ!

ありがとうございます
ご心配お掛けしてますが・・私の目には随分良くなってきてるように思います
最近あちらこちらに毛玉ができて時間をかけて取り除いております
汚れてくると余計に出来易くなってもうあらわないといけない時期です・・
又お知らせいたしますね

大丈夫??

MANAちゃん・・如何したんですか??

心配ですね~~~

お兄ちゃん可愛い三人に見送られてのご出勤いいですね~~~。

お大事にして下さいね!!リキちゃんが泣きますよ~~~

とん子さんへ!

ご心配お掛け致します
まだ原因は分かりませんが単なる虫刺されか!?
今は腫れも引いてるようだしでも用心は用心で一応病院には連れて行かなくてはと思ってます
言葉を話せないだけこちらがキャッチしないとね

Unknown

ノニって凄いですよね~
確かに炎症は治まっているカンジがします。
もう大丈夫かな。
お大事にしてくださいね。

りんままさんへ!

ノニジュースは本当に私もワン達にも合ってるような気がします
人それぞれだから合う合わないがるでしょうし
ワン達の自然の免疫をつけてあげるにはいいような気がします
病気になっても完治が早いようです。
私もお陰様で助けてもらってるような気がしてます
お気遣いありがとうございます

ノニジュース?

いろんな名前が出てきても分かりませんの。

素人見には確かにハレはひいていますね。
この日は暖かかったのでお外で遊べて良かったですね。

マリオはとにかく朝晩20分くらい散歩です。
だんだん私にはつらくなってきました。

hirugaoさんへ!

こんにちは・・なんてもう夕方に
なりました。
一日バタバタしていて・・今日の
Manaも調子よくてわんわんしてます。
マリオくんお散歩も二回も大変ですね~(^^ゞ
我が家も大型犬等はとても変えませんです!
お散歩ご苦労様です
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星