おやつはどこだだに〜!?

 


          


昨日以前から気になってたManaのお乳の所診てもらいました


もう腫れもなく先生云く心配ないし腫れもないし多分ランとかに行った際枯れ木とかが


毛に紛れ込んでちょうどお乳の所刺激したのかも・・・


そういえば毛玉が内股のところに沢山出来てて芝生の枯れたものがいくつか紛れ混んでいたこと


思い出しました・・・


色々ご心配おかけしました・・なんでもなくて安心した次第です


有難うございました


昨日は何時ものごとくワン達の相手もなかなか出来ない日常で・・






仕方ないからあげちゃうよ




必死でかぶりつきなのでピンボケ状態でしが・・



そうそう君は普通だけど・・ひどい時は誠に醜いだよ〜



なかなかお散歩にも行けないけれど・・・


又ゆっくり遊びに行こうね


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました


 


お別れは寂しいけれど


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 


                 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング



 


 

10 Comments

すがえり  

Unknown

マナちゃん、何ともなくてよかったですね!!

奈良旅行楽しまれたようですね~
気になった宝石販売・・・もしかして阪神流通センター内のトニワンかしら??
うちの近所なんだけど、よく観光バスが来てるから~(笑)

春の晴れた日にはお散歩に行きたいですね!!
四国はもう桜も終わったかな~
我が地域はただ今満開です♪

2012/04/18 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

keikomama  

Unknown

何事も無く良かったです お外は危険がいっぱいですね 
奈良観光 楽しまれたようですね
スタイル抜群のよっこたんさん 羨ましい~

2012/04/18 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

とん子  

安心しました

よっこたんおはようございます

いつもありがとうございます

MANAちゃん・・何もなくてよかったですね~~~友達の所のワンコ・・乳がんで大きくぶら下がってるんですよ~~~??17歳だからもう手術もしないって???

みていられません・・

元気が一番・・リキ君manaちゃん何時までも仲良くしてね!!

オカアシャンカラ美味しい物貰って健康で居てね~~~~。

2012/04/18 (Wed) 09:05 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

すがえりさんへ!

おはようございます。
Manaの事ご心配お掛け致しま咲いた。
なんでもなくて良かったです。
宝石店は阪神流通センターの『アステール・アダマス』でした。
宝石よりも磁気治療アクセサリーの宣伝兼ねて・・目の正月だけしてきました。
あまり宝石等には興味がないので
お家がすぐ側だったんですね~
その他所で満喫いたしました

2012/04/18 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

keikomamaさんへ!

ご心配おかけいたしました
奈良はお天気が最高によくてTシャツ一枚で良いくらい本当に短い時間でしたがそれなりに良かったです。
また行きたいです
写真で判断はいけませんよ~
実物の私見たら多分く事と思いますよ~

2012/04/18 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

とん子さんへ!

おはようございます。
心配お掛けしてm(__)m
ワンちゃんも人と同じ病気になりますから気をつけてあげないとね
ある程度年齢が行くと手術もしないほうが良い事もあるしその時その時に考えなくてはと思いますね
人もワン達も健康一番が最高ですよね

2012/04/18 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おやつ!♪

どの子もおやつに目が無いのですよね。

リキ君も凄い顔してmana ちゃんいい感じですよ。
マリオはお散歩は絶対なので雨の日は大変です。
まずは良しでしたね。

2012/04/18 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

hirugaoさんへ!

お蔭様でManaに異常がなかったのでホットいたしました
『おやついるの~?』の一声でま~賑やかに吠えております
ま~賑やかなうちが華でしょうかね

2012/04/18 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

りんまま  

Unknown

manaちゃん、何ともなくて良かったです。
安心しましたね(^_-)-☆
うちのしんくんの件でもご心配をおかけしました。
いたって元気ですww
旅行、楽しかったみたいですね♪

2012/04/18 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

りんままさんへ!

ありがとううございます。
しん君も早く治療できて良かったですね!
お互いにホッとしたりして・・
日帰り旅行それなりに満喫できました。
本当は一泊したかっです・・贅沢かな
チョッ卜したことでもキャッチしてあげられたらワン達にとっても
幸せなことですよね

2012/04/18 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment