兄たんあたち達兄妹なんでしよ〜〜!



暑い位の天気エアコン入れなきゃお仕事無理・・・


お家の中も窓という窓開けて風通ししなくては・・・


今の時期は多くのブロ友さんのページで沢山の綺麗なお花がUPされてて


私のおを楽しませてくれます。


月曜日の定休日の日買物に行こうと表に出たら・・・目の前に映ったものが・・・




もう藤の花垂れ下がっていました。


思わずシャッター押しちゃいました


そしてお買い物といえばお花を買いに・・・あまりにも店先の小さなカーデンが貧素で


出来上がりました。



少し綺麗に見易くになりました


今日も朝から洗濯日和〜


必ず朝一緒に付いてくる奴らだ!!



ヤレヤレ・・・・


そしてトリミングした時に出来なかった足裏のお手入れも



肉球の間の毛が伸びてフローリングの上では滑りやすくなるためにカットします。


あ〜それとリキ&Manaの内緒のlovelove のお話ショットである・・






ゲ〜!!


あんた達兄妹なのよ〜


なんてことを・・・しかしそんなlovelove なんてありえない・・・


実は・・・




おやつに少し食べたアイスの匂いが残ってたみたい・・・である


そんことだろうね・・・


こちらはもう黄砂の兆し・・干物も気をつけないといけません


 


では本日はこの辺で


お別れは寂しいけれど



お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 





 


                                                              


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング


携帯からポチット


アメリカンコッカースパニエル


 


 


 


 

コメント

Unknown

お久し振りです~
皆さん元気でなによりです
朝早い仕事が続いていてPCに向かう時間もなかなかです。
でも密かに近場であるわらわらには参加してるんですよ~
なかなかブログ更新までは出来てないですが・・・

オフ会楽しそうでしたね
私も参加したかったです~

かずさんへ!

お忙しそうですね!
体大丈夫ですか~
でも合間で近所でのわらわらできてる様だからちょっとあんしんです
オフ会では会えなかったけれど秋には会いましょうね
こちらはみんな元気です

Unknown

よっこたん、お久し振りです
(ノ▽〃)
リキ君とMANAちゃんのラブショットの
オチに笑っちゃいました
私も匂いチャックされますよ~(笑)

仲良しさんだ事

チューいじゃあない・・チュウー位・・

兄妹でしたね~~~お兄ちゃんの優しさですよ~~~

アイスの匂いがしたの~~~タマリマセンネ~~~??

お休みは月曜日なんですか??この辺は火曜日なんですよ??

お休みの日はお忙しいでしょうね~~~??

お掃除くらいお手伝いに行って上げたい位です

ビン共々行きましょうかね~~~??

トリミングもお手の物だし・・
私も昨日ビンの耳の毛と長い尻尾を8センチくらいバサッと切りました

そのせいか機嫌が悪いんです。。

 虎狩りならぬ犬がリ状態ですが
近じか5分刈にしようかと考え中です。

アメショーななさんへ!

こちらこそ大変ご無沙汰しております
皆さんお変わりないですか
たまにこいうショットが見られますがバトルも凄いです
Manaが強いですが
可愛いですよねこんな良い関係の時もたまにですが・・・

とん子さんへ!

リキは優しすぎてManaにしてやられるんですよ~
なかなか仲良しさんのお写真は撮れませんが偶然です。
こちらは毎月曜日と第一第三日曜日がお休みです・・
昔は火曜日でしたよ
トリミングなんて近くで見たら見られたもんじゃないですよ!
忙しいときばかりではないけれど・・なんでも思いつきでするからバタバタするんですよね!
お近くならなんでもとん子さんの手助け出来るんですが・・

仲良し2わんちゃん

そうだったのね、アイスをぺろぺろだったのね。
でも結構仲良しさんだよね。
よっこたん
レースラベンダーは宿根だから来年も楽しめるね。
お花を楽しむのにこのところいそがしいでつ!

応援ポチね

hirugaoさんへ!

レースラベンダーは宿根なんですね
そんなことも知らず匂いがいいからいまの時期にしか香りが楽しめないからいいかな~と思いました
また一つ勉強になりました。
ワン達はこんな事もないとこんな感じにはなりませんです
いまの内に沢山お木々やお花楽しんでくださいね~
また楽しみですよ~
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星