今日はリキの番でつねん!


Manaに引き続きリキをお風呂へ・・


リキはおとなしく短毛にしてるのでシャンプーも簡単ですが・・


トリミングは今日はできそうにもない・・・


長い前髪で娘が遊んでおります〜



この子は又自分がお風呂にはいらせると思い逃げ腰であります!



もうしないよ〜おやつあげようね””


あそうだそうだこれしないとね〜




ご機嫌よろしいネ〜


明日は何の日かな!?


楽しみですね


昨日ゆー君家からレタスと筍頂きました



こんなに沢山何して食べようか???


キャハ〜この子も遊ばれてる〜



夜は・・・・こんな感じで・・・私はどこで寝るのでしょうか!?



昨日も・・こうして・・・・終わった一日でした。


 


では本日はこの辺で


お別れは寂しいけれど



お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 





 


                                                              


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング


携帯からポチット


アメリカンコッカースパニエル



 


 


 


 

2 Comments

アメリカン・ブルー  

こんばんは~

よっこたんさんだから出来るシャンプーですね。
二人とも嫌なんですね。
ルナも、後ろ足のカットを嫌がるそうで、そこだけ、毛が伸びてしまっておかしくなっていました

たくさんのレタス、新鮮で美味しそうに見えます。
野菜って頂くと嬉しいです。
買ってくるのにも大変だし、お値段もね。
さて、何にして食べるのでしょうか~
似顔絵のよっこたんさん、可愛いですね

2012/04/25 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

アメリカン・ブルーさんへ!

誰でもシャンプーは出来ますよ!私も教えて頂きながら少し要領も分かり随分楽になりました
コツさえ掴めば良いんですよね!
足裏はどうも好きではないみたいですけど伸びすぎも怪我の元になるしね
お手入れは大変ですよね~
レタスは日持ちしないのでなかなかですが・・こちらはレタス生産地域です・・結構ご近所もあるみたいで・・とにかく無駄にしないようにいただきます

2012/04/26 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment