Mana4歳になりましたでしよ〜♪〜♪



 


 


本日はおめでたい日なのでド派手でいこうと思います。





Mana4歳になりました!!






大きな病気もなくここまで来れたのも一重に皆様の支えが


あればこそだと心から感謝いたしております。


ありがとうございます。



小さな命を預かり大切にして育ててまいりました。


沢山の笑い&涙&感動&心配・・・も多々


しかしそれ以上心の癒しも沢山・・・!





これからも心新たに一日一日を大切に大事に


精進してまいりたいと思います。



今まで通り見守ってくださいね〜


又これからのManaにとって沢山のワンちゃんとの


出会いもあると思います。



そんな素晴らしい出会いと思い出を


これからも皆で楽しい記事にUPしていきたいと


思っております。


宜しくお願い申し上げます。


ではこのへんで


お別れは寂しいけれど


 



 


お帰り前に・・・一日一回だけポチっと


 


 


 



 



 



 


 


                                                              


 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ わんぴーす飼い主ブログランキング


 


携帯からポチット



アメリカンコッカースパニエル














 

コメント

Unknown

Manaたん…4歳~おめでとう♪

本当にすっかり美人さんになって!!
あれからもぅ4歳だなんて…”・・・
だけどまだまだ4歳♪
これからも元気に~心配事なくウマウマしまくりましょうねー!!

おはよう♪

MANAちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気でよっこたんを楽しませてくださいね

おはようございます。

Manaちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます
いつまでも健康に過ごせるよう祈っています
これからもお元気な姿を拝見させて下さいね
画像の加工もお誕生日に相応しい豪華な感じでいいですね

おめでとうございますU+1F3B6

Manaちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)

この一年もみんなで仲良く美味しい&楽しい時間をいっぱい過ごしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Unknown

Manaちゃんお誕生日おめでとう。
まだまだ若いManaちゃん、いつも楽しく見ていますよ~。

色々心配事あるけど、ママさんとリキ君と仲良く過ごして行こうね。

Unknown

MANAちゃん、お誕生日おめでとうーーーU+1F49D
いい日に生まれてきてくれましたー♪( ´▽`)
あは、、、ひー君とおんなじ誕生日だもんね。
いつも可愛くって、きれいなこーとのマナちゃん。
4歳も楽しく過ごしてくださいね。

リーchanままさんへ!

Manaにお祝いの言葉いただきありがとうございます
今ところ健康でいてくれてますが・・それをなるべく維持して
リーchanのように皆さんに愛されるコッカーちゃんになれるよう頑張ります

マリンママさんへ!

Manaにお祝いの言葉頂戴し
ありがとうございます
なかなk遊びにも思うように行けないけどみんなそれぞれのライフスタイルに合わせて楽しもうと思います
いつもご訪問いただきありがとうございます

アクアミントさんへ!

Manaにお祝いのお言葉頂きありがとうございます
人も動物も健康が一番の願いですよね
な事もなく普通に過ごせれば最高ですね
メチャメチャ派手なブログ加工ですがお見苦しいことお許しくださいね~

naoさんへ!

ありがとうございます
食い意地も張ってるManaですがメタポのならないように気をつけなきゃとおもいます
又いつかお会いできてピーチちゃんと遊べたら嬉しいです

マーブルママさんへ!

Manaにお祝いの言葉いただきありがとうございます
一年なんて早いですね・・すっかり成犬もいいところなのについついパピーちゃんのように扱って親バカ(ワン馬鹿)って娘にいわれます。
また一年間何事もなく過ごせたら嬉しいです

松ママさんへ!

いつもご無沙汰たばかりで・・・
今日はManaにお祝いの言葉ありがとございます
ヒー君と同じ日だったこと忘れてました
ごめんなさいです
又一緒に遊びたいですね

Unknown

Manaちゃん、お誕生日おめでとうございますー。

健康で誕生日が迎えられることは、飼い主にとってこれ以上の喜びはないですよねー。

これからも家族で楽しい思い出をどんどん作っていってくださいね!

お誕生日おめでとう!

manaちゃん4歳のお誕生日おめでとう!

なんだかだんだん毎日見ていると会ったような気がしてきます。
リキ君とこれからも楽しませてね。

お天気になってきたよ。

Unknown

Manaちゃんお誕生日おめでとう!
今年は初めて会えたし
とってもうれしかったです
この1年も元気で楽しい1年になりますように!!

Unknown

manaちゃんお誕生日おめでとう!!
manaちゃんももう4歳ですかぁ~
はじめまして!って四国で会った時はパピっこちゃんでしたね!!
リキくんとも仲良しになって~お友達も増えて~
これからも楽しいワンコライフを満喫してね!!
4歳も元気で楽しもうねぇ~!!

遅くなりましたが

manaちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~~~

素敵なレディーになりましたね~~~・

リキお兄ちゃんと何時までも仲良くね

家族の皆さんに可愛がられて幸せなmanaちゃん

何時までも健康でね!!

ロズmamaさんへ!

今日はManaにお祝いのお言葉いただきありがとうございした
今年は春先からロズちゃんとも遊べたし又ゆっくり遊びましょうね
何にせよ元気が一番です
お互いに体に気を付けて頑張りましょうね

hirugaoさんへ!

ありがとうございます
バタバタしているうちに一年なんて早いですね
毎日ブログ見てたら全然知らない他人には思えないですよね
私もhirugaoさんに早くお会いできるように努力しなければと毎日頑張りますからね

みりさんへ!

Manaにお祝いのこと頂戴してありがとうございます
私もアンディ君ファミリさん達には絶対お会いしたいと思っておりましたので春のオフ会でお会い出来て本当に嬉しかったです。
又是非秋の運動会にお会い出来ますように祈っております

すがえりさんへ!

ありがとうございます。
とっても嬉しいです
Manaがパピーの時でしたね~
初めてスパピチくん達に遊んでいただいたことよ~く覚えております。
すがえりさんのお蔭で初オフ会にも参加できたし思い出がいっぱいです
これからも仲良くおねがいいたします

とん子さんへ!

ありがとうございます
とん子さんとも一年くらいになりますよね
ちょうどManaが3歳になる前でしょうか・・?
月日の経つのは早いですね~
あれからManaは成長してるのでしょうか
毎日だと分かり辛いですが・・
これからもとにかくどなた様のわんちゃも我が家の子も元気でいて欲しいというのが私の希望です
有難うございました

誕生日

おめでとうございます
manaちゃん4歳ですかアッと言う間ですよね
元気が一番です

いつも読み逃げでごめんなさい
誕生日のコメント出来て良かったです

manaちゃんこれからも元気で楽しい記事お願いしますね

Unknown

遅くなってごめんなさい。
manaちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳の一年も元気いっぱいで過ごしてね(^^♪

ナナ飼主さんへ!

ありがとうございます
コッカーを飼いだしてブログ初めて多くのお友達ができこうして皆さんにお祝いしていただけることに感謝致しております。
ナナさんにも来て頂き本当に有難うございました。
これからも宜しくお願いいたします

りんままさんへ!

m(__)mます
一年一年こうして元気で御誕生日迎えられ皆さんにお祝いの言葉頂きこんなに幸せなことはありません
これからも元気で一年過ごせたらいいですよね
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星